変な時間にうたた寝して

 

夢を見た。

 

泣いて目が覚めた。

 

 

 

 

 

 

{F699F3A3-A1FF-478A-BA14-6D682BD6E3FF}
 
 
 
 


夢の中で

 

 

「プロポーズされて入籍するまでの半年間のことを思い出してみなよ」

 

と言われた。

 

「一番幸せな時期だったでしょう?」

 

という意図で言われたのがわかった。

 

 

 

 

 

私は

 

「あの半年間が一番地獄だった」

 

と言って泣きだした。

 

 

 

 

 

ここで目が覚めた。

 

 

 

 

 

目が覚めても

 

まだしばらく泣いていた。

 

 

 

 

 

私はまだ

 

あの半年間に感じていた怒り、苦しみ、悲しみを

 

成仏させてやれてなかったんだと気づいた。

 

 

 

 

 

 

{E91800DF-4A05-47C0-9E56-B839C8C975A7}
 
 
 
 

金曜の夜、ふと

 

 

浮気症だった元彼に

 

私が本当に言いたかったことは何だっただろうと

 

考えていた。

 

 

 

 

 

「私のことだけ見ていてよ」

 

そう言いたかった。

 

 

 

 

 

これは、私が私に向けた言葉。

 

私の魂が私に訴えかけている言葉。

 

「私のことだけ見ていてよ」

 

 

 

 

 

私、まだ自分のこと置き去りにしてるかもしれないな

 

そう思った。

 

 

 

 

 

今日読んだ本に

 

「ノートを書くことが続かないのは

自分をないがしろにしていることだ」

 

と書いてあった。

 

 

 

 

 

あぁそっか

 

手帖の習慣が続かないのはそのせいか

 

と納得した。

 

 

 

 

 

金曜の夜の気づき  と

今日の本と夢からの気づき。

 

 

 

 

 

私はもう自分を置き去りにしないよ。

 

 

 

 

 

いままで置き去りにしてきた自分と仲直りしたくて

 

ノートにぶわぁーっと置き去りにしてきた感情を

出し切りたいと思って

 

大切な自分のためにモレスキンのノートをポチ。

 

届くのが楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

 

 

 

 

*自分らしくラク~に生きたい方へ

モヤモヤを解消して、「自分らしく生きる」サポートをします!

モヤモヤ解消セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね