冷えとり靴下に穴が開きました.+゚*(о゚д゚о)*゚+.






{EC2ACBE3-FFB7-44AC-BD2B-5FF37B9F1EBA}





夏頃から

冷えとり靴下を履くだけのズボラ冷えとりを続けていましたが


かずえさんの冷えとり記事を読んでから


あ、きちんと冷えとりしてみよう✨と思い


半身浴を始め

(冷えとり基本は半身浴なのにしてなかった


冷えとり靴下を新調して


2週間。






今日とうとう


私の冷えとり靴下にも穴が開きました✨






{2334D6C4-093F-4CBD-9ACB-17D37D6FE180}





冷えとり靴下に穴が開くのは


毒素が排出されてる証拠✨






穴が空いた場所によって


毒素が排出された内蔵がわかります。






私は「かかと」だったので


腎臓・膀胱・生殖器。


思い当たり過ぎてやばい_(:3 」∠)_






冷えとりしてると


足元ぽかぽか


身体ぽかぽかで


気持ちいい( ˶´⚰︎`˵ )💕






気持ちいいから


無理なく続けられる♪






ただ


いまの靴下の枚数(6枚)だと


まだ冷えを感じる日もあるから


枚数増やそうと思います(♡´艸`)






私が冷えとりを見直すキッカケになった


かずえさんの記事はコチラ♪







 

 

*自分らしくラク~に生きたい方へ

モヤモヤを解消して、「自分らしく生きる」サポートをします!

モヤモヤ解消セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね