コバの起業支援スクール再受講に行ってきました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
スマホケースづくりを本気でやることに決めて以来
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
初の
 
スマホケース作家 × カウンセラー
 
という立場での再受講。
 
 
 
 
 
この起業支援スクールは
 
「カウンセラーのための」起業支援スクール。
 
 
 
 
 
でも、実は
 
カウンセラーじゃなくても
 
めっちゃタメになる!!
 
 
 
 
 
なぜなら
 
コバの起業支援スクールの本当の狙いは
 
「人生の生き直し」だから。
 
 
 
 
 
{1BB7B4E4-6E55-4AF0-BFF3-6EC5F79A642C}

 
 
 
 
私、ここに来たおかげで
 
スマホケース作家としてのいまがあると思ってる。
 
 
 
 
 
ここに来なければ
 
スマホケース作家としてのいまはなかったかもしれない。
 
 
 
 
 
今日、新たに
 
私がやりたいことの輪郭もはっきりした。
 
 
 
 
 
私の「人生の生き直し」は始まったばかり( ˊᵕˋ* )♩
 
 
 
 
 
ちなみに、今日響いたのは
 
・恐れの裏には大きな愛が隠されている
 
・「好きなこと」を見つけるには、まずはやってみる
 
 
 
 
 
{84B22B35-E7BF-4CA1-A7CC-EB53EC9F74A9}
 
 
 
 
来月も遊びに行くよ´ ³`) ♬︎*.:*
 
 
 
 
 
{C1312D4F-AAD3-4A39-BB92-9752EE39B748}
 
 
 
 
 
 

 

*自分らしくラク~に生きたい方へ

モヤモヤを解消して、「自分らしく生きる」サポートをします!

モヤモヤ解消セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね