心屋リセットカウンセラー
ひとみんですおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
Mr.Children
DOME & STADIUM TOUR 2017
Thanksgiving 25
 
でした\(//∇//)\
 
{1CF8D18A-9691-49A4-A9E5-60F9AE7DFDEE}
画像は公式サイトよりお借りしました
 
 
 
元々8月に参戦予定だったツアー
 
 
 
親友から棚ぼた的にお誘いいただいて♡
参戦してまいりました!!!!
 
 
 
スタジアムツアーということで
 
 
 
25周年ということで
 
 
 
もうっ
 
 
 
最っっっ高したっ!!!!!!!!
 
 
 
桜井さんも
ナカケーも
 
素敵すぎてやばかった♡
 
 
 
セトリも
 
完璧すぎてやばかった♡
 
 
 
私のアンカーソングの
も歌ってくれた♡
 
 
 
昨日誘ってくれた親友とは10年来の仲で
ミスチルのライブにも何度も一緒に行っていて
 
{3AC9B7B4-B106-4FEA-ADFD-C28928602758}
 
 
 
1曲1曲聴くたびに
 
 
 
あーこの曲はあのライブのときにも聴いたなぁ
その頃こんなことがあったなぁ
 
 
 
あーこの曲聴いてた頃はこんなだったなぁ
 
 
 
とか
この10数年の様々な想い出が
思い浮かんでは消え
思い浮かんでは消え
 
 
 
いまや
 
 
 
私は主婦
親友はお母さん
 
 
 
すごーーーーーく感慨深くなった(●´ω`●)
 
 
 
ライブって
 
 
 
大好きなアーティストの生の歌声を聴ける感動もあるけど
 
 
 
当時のことを思い出しながら
あの頃の私頑張ってたなぁとか
あの頃の悩みなんてもう覚えてないくらいちっぽけなものだったなぁとか
今のあんな悩みやこんな悩みもまたそうやって乗り越えていくんだろうなぁとか
なんやかんやあの頃も今も幸せだなぁとか
 
 
 
そういった懐かしさや安心感を味わいたくて行ってるような気もする
 
 
 
そんなふうに思いました(●´ω`●)
 
 
 
あとね
 
 
 
マスターコース卒業して
初のライブだったんだけど
(ぢんさんの武道館は除く)
 
 
 
いままで以上に楽しかった!!!!
 
 
 
他人が気にならなくなってて(笑)
 
 
 
盛り上がりたいときに盛り上がって
 
 
 
座りたいときに座る
 
 
 
叫びたくなったら叫ぶし
 
 
 
跳びたくなったら跳ぶし
 
 
 
フリフリ踊りたくなったら踊る
 
 
 
これだけのことが
 
 
 
こんなに楽しいなんて!!!!
 
 
 
私、すっかり一皮剥けていたんだなぁと思いました(●´ω`●)
 
 
 
次は、8月!!!!!!!!
 
 
 
いまからめちゃくちゃ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
おわり
 
 
 
ひとみんの現在受付中のイベントは、こちら