心屋リセットカウンセラー
Happy School受講中
ごろ寝マダム日本代表
ひとみんですおすましペガサス
 
 
 
おととい6/12は
に初参加してきました(●´ω`●)
 
 
 
このイベントは
去年から参加したくてしたくて
まだ会社員だった頃から有給を使ってでも行きたいと思ってた
超超超楽しみにしてた企画(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
 
 
ごろ寝マダム日本代表の私は
体力面の不安が拭いきれなかったけど
いざとなったら(どんな状況
みんな助けてくれるだろうし
まぁなんとかなるっしょ♪
と思って参加してきました(●´ω`●)
 
 
 
もぅね
すーーーっごく!!
楽しかった!!!!\(//∇//)\
 
 
 
癒し系たぼっしーの行程説明から始まり
ゆるっと自己紹介して
ゆるっと登り始める
 
 
 
最初は初めましての人も多くてちょっと緊張したけど
途中ちょこちょこ休憩取りながら
ゆるっとおしゃべりしながら登っていくうちに
頂上に着く頃にはすっかり緊張はほぐれてゆるんでた(●´ω`●)
 
 
 
登山としては
最後の階段続きのところ以外は
それほどハードじゃないけど
 
 
 
最後の階段続きのところが
めちゃくちゃしんどかったヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
登り慣れてるメンバーはケロッと登ってたけど
ごろ寝マダムには難関でしたわヽ(;´Д`)ノ(笑)
 
 
 
私個人の難関度でいうと
 
鞍馬山(ビーサンで登ったせいか
>高尾山
>ダイヤモンドヘッド
>こんぴらさん(山じゃない
 
って感じです(参考にならない
 
 
 
頂上に着いたら
記念撮影して
レジャーシート敷いてランチ
 
{E8D44186-96BF-4858-8327-87970B2655DD}
 
 
みんなで名物のお蕎麦をすすりました♪
山菜になめこにたまごも入ってて
温かくておいしかった〜(●´ω`●)
冷たいのもあるよ
 
{FD7E7461-A91E-4A27-B62C-57159CBD7D2A}
食後に寝ながらたぼっしーにお菓子をねだるコバ
 
 
 
登ってる間は汗かいて暑かったけど
動いていないと結構肌寒くて
お昼時過ぎたら
あっという間に人がいなくなってた(笑)
 
 
 
私たちも麓の温泉目指して
いそいそと下山
 
 
 
途中
薬王院寄ったり
お団子屋さん寄ったりしながら
最後はリフトですぃーっと下山
 
{5DED40B0-7CAD-4E45-B5DE-F0AE5C1E2631}
薬王院そばで売ってる権現力ソフトの看板(?)がゆるカワすぎる
 
 
 
麓に着く頃には膝がプルプル笑ってた(笑)
 
 
 
最後にまた記念撮影して
希望者は温泉へ
 
 
 
汗を流して
温泉にゆーっくり浸かりながら
お疲れの足をもみもみマッサージして
極楽のひととき(●´ω`●)
 
 
 
温泉から上がったら
おつまみをつまみながら軽く乾杯して
解散
 
 
 
あっちゅーまの幸せな一日でした(●´ω`●)
 
 
 
帰りの電車はもちろん爆睡
疲労感ハンパなかったけど
どよーんとしたそれじゃなくて
お家に帰ったら
旦那さんに「スッキリした顔してるね」と言われたくらい(●´ω`●)
 
 
 
翌日
筋肉痛は想像していたよりもずっと軽かったけど
ごろ寝マダム日本代表の仕事を全うしました(`_´)ゞ
 
 
 
次回は7/10(月)開催予定だそうで♡
 
 
 
私もまた参加したいと思います( ´艸`)
 
 
 
おわり