ごろ寝マダム日本代表
ひとみんです_(:3」z)_
 
 
 
今日はごろ寝マダムを全うしましたので
肩書きは「ごろ寝マダム日本代表」のみです_(:3」z)_
 
 
 
いやーーー
 
 
 
こーーーんなにやる気でないのは久しぶりかも
そんなことないか笑
 
 
 
ちょっと
 
 
 
カメなのにとばしすぎたかな?(´・Д・)」
 
 
 
土曜日は
魔法の言葉Liveからの
友人宅で終電までBBQ
 
 
 
日曜日は
さや☺︎のオープンカウンセリングからの
さや☺︎のカフェイベント
 
 
 
昨日は
新企画の募集開始♡
 

 
 
 
あかん!!とばしすぎてる!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 
 
今日はね
家事は洗濯以外なーーーんにもしてない_(:3」z)_
 
 
 
今朝目が覚めた時点では
掃除と片付けしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
と思っていたのに
 
 
 
朝ごはん食べてしばらくしたら
 
 
 
睡魔に襲われ
 
{4E489E31-C83F-4413-A4CB-AB903B9274A3}
 
 
お腹が空いて目が覚めたのは昼下がり
 
 
 
遅いお昼ごはんを食べて
 
 
 
BeトレDVD付けてみたけど
まったく頭に入ってこず
 
 
 
ごろごろしながらスマホをいじってたら
 
 
 
こんな時間です_(:3」z)_
 
 
 
あは♡
 
 
 
でも
 
 
 
罪悪感はまったくないです(笑)
 
 
 
気だるいのがしんどいなぁってくらいで
 
 
 
罪悪感はまったくないです(笑)←2回目
 
 
 
こんなデロデロに溶けた何もできない私でも
 
 
 
イイ!!ヽ(´▽`)/
 
 
 
いま外で近所の子どもがTHE駄々っ子な感じで泣き叫んでいます( ゚д゚)
 
 
 
今日みたいにまったく何もできなかったとき
 
 
 
旦那さんに責められることはまずなくて
 
 
 
あ、泣き止んだ
 
 
 
責められるとすれば
 
 
 
私自身に責められることくらいでした
 
 
 
と思ったらまだ泣き叫んでた( ゚д゚)
 
 
 
そして、あるとき、ふと思ったのです
 
 
 
私の外側の人は誰も責めてこない
 
 
 
ということは
 
 
 
私自身も本当は責めてないんじゃないかと(笑)
 
 
 
私がわたしを本当に責めていたら
 
 
 
私の外側の人も責めてくるはずなので
 
 
 
それがないということは
 
 
 
そういうことですね(●´ω`●)←めんどくさくて略した
 
 
 
それに気づいたとき
 
 
 
なぁ〜んだ
表向きに責めていただけか〜
罪悪感を感じてるフリしてたかっただけか〜
こんなつまんないことに時間割くのや〜めよ(ノ´▽`)ノ ⌒(罪悪感ぽいもの)
 
 
 
となりました(笑)
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
何にもしてないと自分の外側の人から責められる!!
という人は
 
 
 
アナタがあなた自身を責めているからです(・∀・)
 
 
 
アナタの外側の人たちは
アナタがあなた自身を責めていることに気づくよう
無意識に協力させられているのです
 
 
 
意味わからないですよね
でも、そういう仕組みなんです
 
 
 
いつかまたアナタが外側の人たちから責められたとき
 
 
 
この話をふと思い出して
 
 
 
そうかもしれないなと思えたときから
 
 
 
状況は変わっていきます
 
 
 
この世の仕組みっておもしろい(●´ω`●)
 
 
 
あ、なんかいまさら元気出てきた(笑)
 
 
 
晩ごはんの支度しようかな
 
 
 
またね( ´ ▽ ` )ノ