心屋リセットカウンセラー
Happy School受講中
ごろ寝マダム日本代表
ひとみんですおすましペガサス
 
 
 
下矢印のお申込みは本日6月4日(日)までです!!
 
 
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃうお茶会【残席2】
{EF4C79C4-84F0-4702-A41F-F1132A64F2CC}
※写真はイメージです
 
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
まずは気軽に話を聞いてみたい方にはこちらがオススメ猫あたま
 
日時:6月7日(水)13:00〜15:00
場所:東京・新宿のホテルのティーラウンジ
料金:10,000縁(アフタヌーンティー代込)
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、魔法の言葉Liveでした(●´ω`●)
 
 
 
2名の方にご参加いただきましたよ〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
お二方とも
ぢんさんのブログを読んだり
講演会に参加したりしたことはあったそうです
 
 
 
 
 
 
カウンセリングを受けるのは初めてとのこと(´⊙ω⊙`)
 
 
 
初めてのカウンセリングの機会に
魔法の言葉Liveを選んでいただき
ありがとうございました(●´ω`●)
 
 
 
私は魔法の言葉Liveは初めての登板でしたが
 
 
 
心強い仲間が一緒だったから
ほとんど緊張しませんでした(●´ω`●)
 
{706C4535-D4BD-4084-844A-7F676BCEDA13}
左下から時計回りに
やっこ、エイミー、桑ちゃん、ジュジュン、たぼっしー、えりちゃん、わたし
 
 
 
そしてね
 
 
 
私とお話した方はやっぱり半年前の自分でした(´⊙ω⊙`)
 
 
 
私がいま大丈夫なんだから
アナタも絶対大丈夫(●´ω`●)
 
 
 
まずはじめにそう思ったの
 
 
 
そしたらね
 
 
 
そう思いすぎたのか(?)
 
 
 
うん、うん、とお話聞くだけで終わっちゃって
 
 
 
私でよかったかなー(・ω・`)
 
 
 
とちょっと落ち込みかけた(笑)
 
 
 
けど
 
 
 
私が解決してあげようとしなくても
 
 
 
皆さんきちんと自分に必要な言葉や考え方を吸収していかれるのですよね〜
 
 
 
私が「お話聞くだけで終わっちゃってすみません(・ω・`)」って言ったら
 
 
 
「そんなことないです!〇〇のお話がとても参考になりました!!」と言っていただけ
 
 
 
やっぱり
私はわたしのままで
何者にもなろうとしなくていいんだな〜
 
 
 
と思いました(●´ω`●)
 
 
 
カウンセリングしたのかされたのかナゾだけど(笑)
 
 
 
アナタはわたしで
 
 
 
わたしはアナタだから
 
 
 
これでイイのだ( ´艸`)
 
 
 
まだマスター受講中だった頃
満足のいくワークができなくて
悶々としていた私はどこへやらꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
こんなゆるゆるなわたしに会って
ゆるゆるなアナタになって
愛されちゃおう♡
 
本日いっぱいお申込みお待ちしておりますよヽ(´▽`)/
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃうお茶会【残席2】
{EF4C79C4-84F0-4702-A41F-F1132A64F2CC}
※写真はイメージです
 
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
まずは気軽に話を聞いてみたい方にはこちらがオススメ猫あたま
 
日時:6月7日(水)13:00〜15:00
場所:東京・新宿のホテルのティーラウンジ
料金:10,000縁(アフタヌーンティー代込)
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫しっぽその他の募集中のイベント猫あたま
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃうセミナー
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
「自分の魅力に気づきたい」「ありのままの自分を大切にするってどういうこと?」ということをしっかり落とし込みたいにはこちらがオススメ猫あたま
 
日時:6月14日(水)13:00〜17:00
場所:都内セミナールーム
料金:40,000縁
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃう個人セッション
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
マンツーマンでじっくり話をしたい、本気で変わりたい方にはこちらをオススメ猫あたま
(1番オススメ!!)
期間中(初回セッション〜最終セッションの1ヶ月後まで)いつでも相談できるLINEアフターフォロー付き(メール、Messengerでの対応可)
 
日時・場所:お申込みいただいた後、個々に調整します(90分×3回)。
料金:60,000縁
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
個人カウンセリング(90分)
個人カウンセリングも受付けています。
以下の申込みフォームからご希望の日時を第3候補までお教えください。
日時・場所:お申込みいただいた後、個々に調整します。
料金:15,000縁
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
 
 
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますハート