心屋リセットカウンセリングマスター
ひとみんですおすましペガサス
 
 
 
本日6/3(土)
 
皆さまお待ちかね
 
魔法の言葉Live@自由が丘!!
 
ドタ参OKですので
 
こちらからお申込みだけして
 
5000円握りしめて自由が丘まで来てね( ´ ▽ ` )ノ
 
{7E2F72D0-58E0-43A4-9A85-71291B3BC033}

 
 
 
 
魔法の言葉
 
英語だと
 
りぴーとあふたーみー
 
人に聴かせる必要はないけど
声に出すことがポイントです
 
 
 
ひとつやってみましょうか
 
 
 
うっかり号泣する恐れがありますのでご注意ください
 
 
 
それでは皆さんご一緒に
りぴーとあふたーみー
 
 
 
「よく頑張ったね〜」
 
 
 
言えた?
 
すんなり言えた?
 
言えたけど涙出た?
 
声が詰まって言えなかった?
 
 
 
私は、初めて「よく頑張ったね〜」を言ったとき
 
「よく頑張っ」くらいで涙が溢れて声が詰まって最後まで言えなかった
 
よく頑張っ( ;∀;)…t…n(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って感じ(笑)
 
いまは大分すんなり言えるようになったけど
 
それでも涙ぐむこともしばしば
 
 
 
がんばる教だったもので
 

 
 
 
魔法の言葉Liveでは
 
カウンセリングを通じて
 
あなたが自分で自分を制限していることに気づいてもらい
 
それを魔法の言葉で解いていく
 
というようなことをします
 
 
 
先ほどの
 
「よく頑張ったね〜」
 
で何かしらつかえるものを感じたあなた
 
あ、あなたですよ、あなた(σ・∀・)σ
 
いま、目をそらしたあなたです(σ・∀・)σ
 
魔法の言葉Live超絶オススメです
 
 
 
 
セブンイレブン限定発売のぢんさんの新刊をチラ見した
 
いやいや
 
実は気になってこっそり買ってみちゃった
 
そこのあなたにも(σ・∀・)σ
 
魔法の言葉Live超絶オススメです
 
{9510D3C0-5672-4D41-A1E8-86E55E6FBEE3}
セブンイレブン限定発売なので書店やAmazonでは売ってないけど、セブンネットショッピングでは売ってるみたい
 

 
 
 
「カウンセリング」と聞くと
 
「何か特別(社会的に見て)不幸な出来事を経験した人が受けるもの」
 
または
 
「心が弱い人が受けるもの」
 
というイメージがあるかもしれません。

しかし
 
私はいずれにも当てはまりませんが
 
「カウンセリング」の世界に出逢いました。 

キッカケは
 
ただ「モヤモヤする」「なんだか嫌な感じがする」

たったそれだけのことでした。 

「モヤモヤする」「なんだか嫌な感じ
がする」って
 
なんだかとても中途半端で
 
中途半端ゆえ、人に相談するほどのことでもないよなぁと一人で抱え込みがちです。 
 
結局、どう対処したらよいのかわからないまま
 
実は結構苦しかったりします。 

「肩が凝って頭が痛いけど、熱が出て動けないってわけじゃないし…でもツライ」みたいな感じです。 
仕事休むまでじゃないよなー的な

肩凝りだったら、マッサージに行ったりして、凝りをほぐしてもらいますよね。 

「モヤモヤする」「なんだか嫌な感じがする」も同じだと私は思います。 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら、「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいいんです(σ・∀・)σ

「カウンセリング」は「心のマッサージ」なんです( ´艸`)

だから、もっと気軽に利用して大丈夫(σ・∀・)σ

私の悩みなんて大したことないから…なんて遠慮する必要はまったくありません!

人それぞれの悩みに大きいも小さいもないし
 
大したことない悩みに限って結構根深かったりするんですよ〜

魔法の言葉Live
 
カウンセリングを気軽に利用する第一歩にもってこい!
 
ドタ参OKですので
 
こちらからお申込みだけして
 
5000円握りしめて自由が丘まで来てね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
猫しっぽこちらもまだまだ募集中猫あたま
黒猫しっぽお申込みは明日6月4日(日)まで黒猫あたま
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃうお茶会【残席2】
{EF4C79C4-84F0-4702-A41F-F1132A64F2CC}
※写真はイメージです
 
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
まずは気軽に話を聞いてみたい方にはこちらがオススメ猫あたま
 
日時:6月7日(水)13:00〜15:00
場所:東京・新宿のホテルのティーラウンジ
料金:10,000縁(アフタヌーンティー代込)
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら