心屋リセットカウンセラー
Happy School受講中
ひとみんですおすましペガサス
 
 
 
おかげさまで
お茶会のお申込みいただきました!!
ありがとうございます!!!!
 
 
 
嬉しくて嬉しくて
今日はずーっとソワソワしてます\(//∇//)\
あ、お昼に起きたのでまだ8時間くらいの話ですが(笑)
 
 
 
「私がひとみんの夢を叶えたいー❤️」とお申込みいただきました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
本当にありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
そして、お申込みいただいたタイミングがまさにベストタイミングでした(゜ρ゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩
 
 
 
「ブログは集客するところしないところ論争」(実際は論争ではない笑)が勃発しました( ゚д゚)
 
 
 
私は、うさこさんの記事下矢印を読み
 

 
 
 
あ〜、私、"奪うエネルギー"出てるかも。。
どうしよう!私嫌われてるかも!!(ノД`)
もうお客さん来てくれないかもしれない!!(ノД`)
 
 
 
と落ち込み
 
 
 
さらには
 
 
 
う、うさこさんの言っていることはよくわかる
けど
告知もしつこいくらい繰り返し伝え続けないと伝わらないってコバもぢんさんも言ってたし
私はお茶会開催まで時間も迫ってきているし
どうしたらいいの!?(ノД`)
 
 
 
ともはやパニック状態。
 
 
 
ザワザワしてたまらなかったので
一旦、Happy(松丸先生)メソッドを投下してシャットダウンすることにしました。
 
 
 
秘技
「あなたは、そう思うんですね(´∀`)」
 
 
 
ちょっぴりホッとしました(笑)
 
 
 
そうこうしていたら
 
 
 
今度はコバがこんな下矢印記事書いた(笑)
 

 
 
 
あぁ、そうだ!それそれ!
ブログはただ自分が楽しむため!!

やってみたい、その気持ちだけでいいんだった!!

自分のしたいこと、楽しいことだけ、ブログで発信すればいいんだった!!

そうだそうだ!そうだった!!
あ〜スッキリした(●´ω`●)
 
 
 
とホッとしたところで
もう一度うさこさんの記事読んでみた…
 
 
 
ら!!!!
 
 
 
なんかさっき読んだ記事と違う!!(´⊙ω⊙`)
 
 
 
と思うほど、きちんと読んでなかった〜(/ω\)恥
 
 
 

「ただただ

こぼれるままに

自分の思いを

あふれ出させていく」

 

 

 

お、お、お、同じこと言ってたーーーー!!!!(/ω\)恥

 

 

 

私がうさこさんの記事をきちんと読めなかったのは
 
 
 
冒頭の"奪うエネルギー"の話の段階で
 
 
 
私が持っていた
 
毎回の記事で告知を行うことへの罪悪感
 
さらには
 
カウンセラー初心者の私が自信もないままお茶会を開催してお金を貰うことへの罪悪感
 
 
 
が刺激されたからだと思います。
 
 
 
それらは

ちゃんとしたカウンセラーじゃないとお茶会をやってはいけない
 
 
自信のある商品でなければお金を貰ってはいけない
 
自信のない商品を毎回の記事で告知してはいけない
 
という思い込みから生まれた罪悪感。
 
 
 
てか
 
 
 
「ちゃんとしたカウンセラー」の"ちゃんとした"の基準はなんやねんヽ(`Д´)ノ
 
初めてやるのに自信なんかあるかぁっヽ(`Д´)ノ
 
自信のないまま怖いままでいいんじゃーヽ(`Д´)ノ
 
お客さんだってそんなことお見通しでわかっててお金払ってくれてるんじゃーヽ(`Д´)ノ
 
お客さんナメるなーヽ(`Д´)ノ
 
だいたいその"自信"って他人からの評価を基にした自信やろがーヽ(`Д´)ノ
 
 
 
ってツッコミどころ満載ですね(笑)
 
 
 
アハハ〜お恥ずかしいかぎり( ;∀;)
 
 
 
でも、ここまでわかったら
 
 
 
本当に本当にスッキリしたヽ(´▽`)/
 
 
 
うさこさんもコバも
一見真逆のことを言っているようで
どちらも同じ話をしてたんですね〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
ぢんさんの解説がとってもわかりやすいから
ぜひぜひ読んでみてね下矢印
 

 
 
 
 
 
 
お申込みいただいたタイミングがベストタイミングだったっていうの織り込むの忘れてた≧(´▽`)≦
 
 
 
お申込みいただいたのは
 
 
 
コバの記事を読んでスッキリしてホッとした後でした(●´ω`●)
 
 
 
心がホッとしていると
自然とうまくいく
幸せが舞い込みやすくなる
 
 
 
それは
 
 
 
「大丈夫だよ〜あってるよ〜」っていう神さまからのサイン
 
 
 
今回はまさに
 
 
 
罪悪感を抱きながら告知を続けていた頃ではなく
心がホッとしたときにお申込みが入った
 
 
 
法則どおり!!
めっっっちゃベストタイミング!!(゜ρ゜)
 
 
 
っていうお話でした(笑)
 
 
 
ということで、残席2です!!
お申込みは、6月4日(日)まで!!
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃうお茶会【残席2】
{EF4C79C4-84F0-4702-A41F-F1132A64F2CC}
※写真はイメージです
 
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
まずは気軽に話を聞いてみたい方にはこちらがオススメ猫あたま
 
日時:6月7日(水)13:00〜15:00
場所:東京・新宿のホテルのティーラウンジ
料金:10,000縁(アフタヌーンティー代込)
申込期限:6月4日(日)期限迫る!!
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
 
 
お申込みお待ちしています(●´ω`●)
 
 
 
猫しっぽ募集中のイベント猫あたま
 
魔法の言葉Live  vol.56

1日で複数名の心屋リセットカウンセリングマスターのカウンセリングを受けられるイベントです。

※参加者が多い場合は1名のみとなる場合があります。

 

日時:6月3日(土)14:00〜16:00

場所:自由が丘住区センター(東急東横線・東急大井町線「自由が丘」駅から4分)

参加費:5,000円

 

お申込みいただいております!

悩まれている方はお早めにどうぞ!

 

右矢印詳細&お申込みは、こちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰でも愛され妻・彼女になれちゃうお茶会【残席2】
{EF4C79C4-84F0-4702-A41F-F1132A64F2CC}
※写真はイメージです
 
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
まずは気軽に話を聞いてみたい方にはこちらがオススメ猫あたま
 
日時:6月7日(水)13:00〜15:00
場所:東京・新宿のホテルのティーラウンジ
料金:10,000縁(アフタヌーンティー代込)
申込期限:6月4日(日)期限迫る!!
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃうセミナー
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
「自分の魅力に気づきたい」「ありのままの自分を大切にするってどういうこと?」ということをしっかり落とし込みたいにはこちらがオススメ猫あたま
 
日時:6月14日(水)13:00〜17:00
場所:都内セミナールーム
料金:40,000縁
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃう個人セッション
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
マンツーマンでじっくり話をしたい、本気で変わりたい方にはこちらをオススメ猫あたま
(1番オススメ!!)
期間中(初回セッション〜最終セッションの1ヶ月後まで)いつでも相談できるLINEアフターフォロー付き(メール、Messengerでの対応可)
 
日時・場所:お申込みいただいた後、個々に調整します(90分×3回)。
料金:60,000縁
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
個人カウンセリング(90分)
個人カウンセリングも受付けています。
以下の申込みフォームからご希望の日時を第3候補までお教えください。
日時・場所:お申込みいただいた後、個々に調整します。
料金:15,000縁
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
 
 
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますハート