心屋リセットカウンセラー
Happy School受講中
ごろ寝マダム日本代表
のひとみんですおすましペガサス
 
 
 
昨日はBeトレでした。
テーマは「大質問会」
 
{FF70D535-EBCC-4EEF-B97E-2414C62A3B3E}
 
{2CA43408-350C-4CD5-BA24-E1A09C88C9B2}
 
 
ざっくばらんに何でもぢんさんに質問できる会で
7名(だったかな)の方が質問をしていました。
 
 
 
ぢんさんはよく「そういう仕組みだから」と言うんだけど
それがどういう仕組みかは詳しくは語らないの。
 
 
 
あのね
 
 
 
ぢんさんの言う「そういう仕組み」って
 
「この現実は自分(の潜在意識)が創り出してる」
 
ってことを指してるの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
 
Happyちゃんが解説してくれてる「宇宙理論」と同じなの。
 
 
 
コレが真理だから
心理から入ろうが
スピから入ろうが
何から入ろうが
必ずコレに行き着くの。
 
 
 
ぢんさんのすごいところはさ
コレをよ〜く理解したうえで
 
「潜在意識」という言葉を「大前提」という馴染みやすい言葉に変えて
 
何が起きているか
(私がこんな大前提を持っているからあいつが〇〇してくる、私があいつに〇〇させている)
 
どうしたらこの状況を変えられるか
(私が持ってる大前提をひっくり返す、タブーを犯す)
 
を教えてくれてるところだよね(●´ω`●)
 
 
 
そしてさ
意外に盲点になりやすいのは
 
「ぢんさんが質問者さんたちにそういう質問をさせている」
 
さらには
 
「私(ひとみん)が質問者さんたちにそういう質問をさせている」
 
という視点だよね。
 
 
 
あの会場にいる全員が質問者さんたちにそういう質問をさせて
それぞれに現実創造しているの。
あれだけの人の需要と供給がピタッと合って現実創造してるって、そして、それが毎瞬毎瞬続いていっているって本当に奇跡だよね(*´꒳`*)
 
 
 
だから
 
 

流れ弾に当たるのは当然
(他人の問答が自分にも響くのは当然)
 
 
 
シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)が起こるのは当然
(似たような質問が出たり、似たような結論に行き着くのは当然)
 
 
 
ぢんさんも言ってたよね〜
 
 
 
「アレは私には関係ないワってことはない」
 
 
 
昨日もいろいろな質問が出てたけど
すべて私がそうさせていたんだよね〜(●´ω`●)
 
 
 
そう、だから
 
 
 
ぢんさんが「Beトレ隔月でもいい?」って言ってきたのも
私が、みんなが、ぢんさんにそうさせてるの。゚(゚^Д^゚)゚。(笑)
 
 
 
私、最近はもう「学ぶだけの段階」じゃなくて「実践する段階」「より意識的に創造していく段階」なんだなってずっと思ってたから
こんな現実創り出してるんだなって思った(笑)
もちろん勉強も続けるよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
 
 
それにしたって…
 
 
 
Beトレが隔月になっちゃうのは嫌だーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
まだまだ自分が創り出してる現実を受け入れられない私と(ノД`)
自分が持ってる「大前提」を発見したい方
さらにはひっくり返して生きやすくなりたい方
私に会いにきてね(●´ω`●)
 
 
 
そして、最後に大切なお願いです。
 
 

私にホテルのティーラウンジでアフタヌーンティー(お茶会)させてください_(:3」z)_
どなたか私の夢叶えてください_(:3」z)_
どうぞよろしくお願いします_(:3」z)_
 
 
 
猫しっぽ募集中のイベント猫あたま
 
魔法の言葉Live  vol.56

1日で複数名の心屋リセットカウンセリングマスターのカウンセリングを受けられるイベントです。

※参加者が多い場合は1名のみとなる場合があります。

 

日時:6月3日(土)14:00〜16:00

場所:自由が丘住区センター(東急東横線・東急大井町線「自由が丘」駅から4分)

参加費:5,000円

 

お申込みいただいております!

悩まれている方はお早めにどうぞ!

 

右矢印詳細&お申込みは、こちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰でも愛され妻・彼女になれちゃうお茶会【残席3】
{EF4C79C4-84F0-4702-A41F-F1132A64F2CC}
※写真はイメージです
 
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
まずは気軽に話を聞いてみたい方にはこちらがオススメ猫あたま
 
日時:6月7日(水)13:00〜15:00
場所:東京・新宿のホテルのティーラウンジ
料金:10,000縁(アフタヌーンティー代込)
申込期限:6月4日(日)期限迫る!!
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃうセミナー
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
「自分の魅力に気づきたい」「ありのままの自分を大切にするってどういうこと?」ということをしっかり落とし込みたいにはこちらがオススメ猫あたま
 
日時:6月14日(水)13:00〜17:00
場所:都内セミナールーム
料金:40,000縁
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
誰でも愛され妻・彼女になれちゃう個人セッション
weak point(弱さ)はcharm point(魅力)♡
心屋×Happy理論で自分の魅力に気づき、ありのままの自分を大切にすることで、誰でも愛され妻・彼女になれちゃう♡
マンツーマンでじっくり話をしたい、本気で変わりたい方にはこちらをオススメ猫あたま
(1番オススメ!!)
期間中(初回セッション〜最終セッションの1ヶ月後まで)いつでも相談できるLINEアフターフォロー付き(メール、Messengerでの対応可)
 
日時・場所:お申込みいただいた後、個々に調整します(90分×3回)。
料金:60,000縁
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
個人カウンセリング(90分)
個人カウンセリングも受付けています。
以下の申込みフォームからご希望の日時を第3候補までお教えください。
日時・場所:お申込みいただいた後、個々に調整します。
料金:15,000縁
 
右矢印お申込み・お問合せは、こちら
 
 
 
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますハート