心屋リセットカウンセラー
Happy School受講中
ごろ寝マダム日本代表
のひとみんですおすましペガサス
 
 
 

6/3(土)

自由ヶ丘

魔法の言葉Liveを開催します!!

 (お申込み、詳細は下記のリブログから)

 

 

{906351D3-82E5-49D9-A90C-4EA962CD8411}

 

 

 

私の魔法の言葉は

 

 

 

「ラクしてもいい」

「120%幸せでもいい」

 

 

 

この言葉をもらったのは会社員を辞める2週間前のこと。

 

 

 

大した悩みもなく

そのうえ

唯一しんどいと感じていた会社員生活の終わりが目前に見えてきていた頃のことだ。

 

 

 

何の問題もない

 

 

 

なのに

 

 

 

なぜかモヤモヤする。。_(:3」z)_

 

 

 

私はお金の不安のせいかと思い

「これから先のお金のことが不安だ」

マスターコース最後のカウンセリングテストのときに同期に相談した。

 

 

 

うちは旦那さんが仕事も家事もしてくれる(笑)から

 

 

 

私は会社員を辞めたら、本当に好きなことだけ、ラクなことだけして過ごすことになる

 

 

 

そのことへの罪悪感がとにかく強かった

 

 

 

それと同時に

 

 

この幸せについて他人から嫉妬されるのが本気で怖かった

(幸せのカタチなんて人それぞれなのにね)

 

 

 

上矢印魔法の言葉は

 

 

 

私がラクしてご機嫌で120%幸せでニコニコ過ごすことが周りの幸せに繋がるんだよ

 

ということを教えてくれ

 

私の心を緩めてくれた

 

大切な言葉

 

 

 

今でも罪悪感でざわざわしたときには

この魔法の言葉を思い出して呟いたりしてる

 

 

 

私みたいに何だかモヤモヤするなぁという方

 

 

はい、挙手(=゚ω゚)ノ

 

ウェルカムです♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

あなたも魔法の言葉で心を緩めてみませんか?( ´▽`)

 

 

 

お申込み、詳細は以下のリブログから下矢印

 

 
 
 
おわり