ご無沙汰しております、ひとみんですおすましペガサス
 
 
 
私が「カウンセラーになります」と前職を辞めたとき、必ずセットになっていたセリフ。
 
 
 
病んだらお世話になるかもしれないから、よろしくね」
 
 
 
それに対して私は
 
 
 
病む前に相談に来てください!」
 
 
 
とお答えしていました。
 
 
 

 
 
 
月1回の 心のマッサージ的な❤️
 
 
 
そうそう!
カウンセリングも、マッサージやエステのように気軽に利用してもらえたらなと思いますハート
 
 
 
“悩みごとを相談するところ”と構えずに
“ただ話を聞いてもらえるところ”と捉えて
どんどん利用しちゃおうウシシ
 
 
 
5/22(月)18時〜@さいたま新都心で開催される石川稀月(のぞみん)さんのオープンカウンセリングのお手伝いをさせていただくことになりました猫あたま
 
 
 
ゆーうつになりがちな月曜日。
新たな1週間をスタートさせた自分へのご褒美として、“ご褒美カウンセリング”いかがでしょうか照れラブラブ
 
 
 
お申込みは上矢印ののぞみんさんの記事からお気軽にどうぞハート
 
 
 
おわり