ひとみんですおすましペガサス
 
 
 
今日はHappy School 2日目
 
 
 
ゲスト講師が天宮玲桜さんの回でしたラブ
 
 
 
今回もいろいろとおもしろい話が聞けたのだけれど、それは一旦置いておいて(笑)
 
 
 
School終了後に、玲桜さんのサイン会でいただいた言葉などをメモメモぶー
 
 
 
まず、School終了後、なんとなく、誰かと話したいような話したくないような気持ちでふら〜っと会場を右往左往する(笑)
 
 
 
特に話したいこともなかったので、なんとなく、気が済んでお手洗いへ。
 
 
 
お手洗いから出て、なんとなく、ソファへ座る。
 
 
 
すると、会場からHappyちゃん玲桜さんラブハちゃんが囲まれながら出てくる。
 
 
 
玲桜さんが、上りエスカレーターで見切れつつも、隣のソファで玲桜さんの本を読んでいる人に「本を買ってくれた人たちにサインするからぜひ〜ハート」と叫ぶ。
 
 
 
私の心
玲桜さんのサイン欲しい!!ガーン
玲桜さんと会話したい!!ガーンガーンガーン
 
 
 
私の思考
でも、すでに女神歴(玲桜さんの本)1冊持ってるしなぁしょんぼり
それに、もう結構な行列になってるし、めんどくさいよ〜しょんぼりしょんぼりしょんぼり
いや、2冊目あってもいいし、買って並ぼニコ
 
 
 
そして、長蛇の列に並び始める。
 
 
 
隣にはHappyちゃんとの写真撮影待ちの長蛇の列。
 
 
 
Happyちゃんとの写真撮影もいいなぁという気がしたけど、なんとなく、玲桜さんの列に並び続ける。
 
 
 
Happyちゃんの列はどんどん短くなり…
 
 
 
とうとう捌ける。
 
 
 
 
 
 
そしたらまさかのHappyちゃんラブハちゃんが玲桜さんに合流!!!!
 
 
 
途中からHappyちゃん玲桜さんラブハちゃんの最強プチセッションに!!!!
 
 
 
ら、ラッキーすぎるーーーー!!!!ラブラブラブ
 
 
 
なんとなくにしたがってよかったハートとあらためて思った瞬間でしたウシシ
 
 
 
そしてですよ。
 
 
 
いよいよプチセッション。
 
 
 
私、自分では、
結構幸せだなって
もはや悩みとかほとんどないしって
思ってたんですけど…
 
 
 
玲桜さんに霊視してもらったら、
 
 
 
魂のご機嫌度
 
 
 
って…!!
 
 
 
ややごきたま(ややご機嫌魂)って…!!(響きがウケるゲラゲラ
 
 
 
玲桜さん
上がったり下がったり、下がったり上がったり、上がったり下がったりしてるわ
ずーっとそんな感じ
 
 
 
Happyちゃん
上がったり下がったりしてるんやね〜
上がったり下がったりしてるけど、それが好きなんやもんな?
でも、上がったり下がったりしながら徐々に上がっていってるから!
 
 
 
確かにそうかも…!!
上がったり下がったりはしてるけど、徐々に上がっていってるのもわかる!!
 
 
 
ラブハちゃん
私もそうだったから大丈夫!大丈夫!!ゲラゲラ
この方(私のこと)はバカ(単細胞)ですか?ゲラゲラ
 
 
 
さん
うんうん、バカや
 
 
 
ば、バカなんだΣ(゚д゚lll)
↑バカ、単細胞=×というジャッジメントが発動し凹む私(笑)
で、でも、よかったのかも…!
(バカの方が吸収早そうだし…!!)
↑必死に自分を慰める私(笑)
 
 
 
ラブハちゃん
バカ万歳!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
Happyちゃん
単細胞やから、ワァーッて叱られたらそっちに傾いちゃうし、だから上がったり下がったりなんやな。
 
 
 
ラブハちゃん
わかるわかるー!!そうなんだよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
会話は確かそんな感じねー
玲桜さんに霊視してもらえることに緊張しすぎて記憶が曖昧(笑)
 
 
 
下矢印豪華メンバーに囲まれて緊張してる私(笑)
{E99774B7-629B-478C-94AD-0174117CCFDF}

 
 
あっという間の短いセッションだったけど、
 
 
 
受けた直後は緊張してたりテンパってたりもあってなんとなくワサワサした感じだったけど、
 
 
 
いや、
かなり貴重な時間を過ごさせてもらって、
ただただ、
めっっっちゃ嬉しかったんですけどっゲラゲラ
幸せだったんですけどっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
伸びしろバツグンということで、
これからも精進しますウシシ
 
 
 
おわり