ひとみんですおすましペガサス
カウンセリングのモニター募集はこちらから
 
 
昨日は、待ちに待ったHappy School 1日目でしたカナヘイハート

 
 
********************
 
 
 
お金も
夢も
時間も
目標も
やりたいことも
自分の人生も
 
 
 
 
自分の心を喜ばせるため、楽しませるために在るもの。
 
 
 
********************
 
 
 
これ
 
 
 
ものすごく安心しました大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
私はとにかく常にお金の不安につきまとわれていてあんぐりうさぎ
 
 
 
お金というものの考え方をいろいろ見聞きしてはいたものの
ぢんさんもたくさん記事書いてますよね
 
 
 
どこか肚に落ちず、漠然と不安なままでいましたショックなうさぎ
 
 
 
でも、
 
 
 
昨日のHappy Schoolで上矢印の話を聞いたとき
 
 
 
ようやく肚に落ちたんです大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
あぁ、お金って、自分の心を喜ばせるため、楽しませるために在るものだったんだ
 
 
 
っててへぺろうさぎ
 
 
 
お金の不安につきまとわれていたのは、お金が自分の心よりも優位になって、自分の心を支配していたからなんだ
 
 
 
っててへぺろうさぎ
 
 
 
お金って単なるツールなんだ
 
 
 
意味がようやくわかりましたてへぺろうさぎ
 
 
 
そして、不思議なことに、これがわかるとお金を本当に大切に使いたくなる
ケチという意味ではないよ
 
 
 
単なるツールなんだし、自分の心を喜ばせるため、楽しませるためにジャンジャン使っちゃおう♪とはならない
 
 
 
だって、
 
 
 
単なるツールだけど、自分の心を喜ばせるため、楽しませるためにある大切なツールだから、本当に自分の心が喜ぶもの、楽しむものに使いたいってなるカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
お金の不安につきまとわれていたときより、確実に"無駄遣い感"は減ったと思うやる気なしピスケ
まだ1日しか経ってないけど
 
 
 
いやこれ
 
 
 
私的にはかなりの大発見だったわけですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
お陰様で、今はお金の不安から解放されて、安心感でいっぱいで、しあわせですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
そしたらね、早速カウンセリングモニターのお問合せをいただいたのですよてへぺろうさぎ
 
 
 
下矢印の記事でHappyさんがわかりやすく説明してくれてるから、興味ある人はぜひつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 

 
 
 
いや〜Happyさんありがとう大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
昨日はもう一つ
 
 
 
あとは宇宙にお任せ星
 
 
 
の正しい使い方について大発見があったのですが、それはまた次回とびだすうさぎ2
 
 
 
おわり