ひとみんですおすましペガサス
カウンセリングのモニター募集はこちらからどうぞ
 
 
 
今ふと思ったこと。
 
 
 
私も自分のお気に入りのかわいい結婚式場で講演会したいカナヘイハート
 
 
 
あ、あと
 
 
 
バースデーパーティーしたいカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
てか、なんで、あんなにかわいい式場たくさんあるのに、使えるのは結婚式の1回しかないんだろう…無気力ピスケ
 
 
 
ってコレ思い込みやん!!!!
 
 
 
そんなことないやん!!!!
 
 
 
だって、芸能人とかバースデーパーティーしてるし、ラブハさんとか講演会してるし!!!!
 
 
 
なぁんだ、チャンスはまだまだあるじゃ〜んてへぺろうさぎ
 
 
 
私、友だちや先輩の結婚式に20回くらい出席してて、しかも1会場も被りがなくて、
 
 
 
自分のときの下見も入れると、25会場くらい知ってるの!!
 
 
 
行ったことはないけど気になる会場も入れたら30以上知ってるの!!!!
 
 
 
結婚式場ラブハート
 
 
 
それだけ見てるとさ、
 
 
 
ココいい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
超かわいい〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
っていうお気に入りの式場がさ、いくつか出てくるわけですとびだすピスケ1
 
 
 
でも、自分が使えるのは1会場だけっていうね…ショックなうさぎ
 
 
 
なんなの!?ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
 
 
 
って
 
 
 
勝手に超あきらめてたーーー!!!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
なぁんだそんなことなかったのね〜てへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 
だから、私も結婚式場で講演会&バースデーパーティーしたいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
いや、やっちゃうカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
これからそれがどう叶っていくのか、超楽しみっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
 
おわり