こんばんは
心屋塾マスターコース52期受講中のひとみんですおすましペガサス
 
 
 
先ほど、最近Facebookでよくお見かけしてて、なんとな〜く気になっていた方から、読者登録のお知らせがきて、びっくりしましたあんぐりピスケ
 
 
 
何がって
 
 
 
ここのところやたらと周りが他人が気になり、自分に意識集中できなくなっていて、ずーっとスッキリしない状態が続いていて、
 
 
 
そんなところに旦那さんが、
 
 
 
でも、自分乱れてる、ズレてるって気づけるようになったことが大きな成長だよねカナヘイきらきら
 
 
 
なんて、素晴らしいこと教えてくれて
 
 
 
あぁ本当にそうだな、私焦りすぎてたなって、ホッとした矢先の出来事だったからあんぐりピスケ
 
 
 
ホッとしたらご縁が繋がったやる気なしピスケ
 
 
 
Happyさんも繰り返し繰り返し伝えてくれているけど、ホッとするって本当に大事なんだなぁカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
おわり