心屋塾マスターコース52期受講中のひとみんですおすましペガサス
 
 
 
昨日
 
 
 
爆発しましたゲロー
 
 
 
気づかぬうちにまた
 
 
 
自分を責めて責めて
 
 
 
昨日、あることをきっかけに
 
 
 
大爆発ゲローゲロー
 
 
 
出てきた感情は
 
 
 
さみしい
 
 
 
でしたショボーン
 
 
 
私がワタシにさみしい思いさせてたショックなうさぎ
 
 
 
この間、ズレてると気づいて少しスッキリしたものの
 
 
 
やっぱりなんだかスッキリしないーーー!!!!と思いつつ
 
 
 
なのになんやかんやワタシと向き合うのを後回しにしていたら
 
 
 
ワタシが耐えきれなくなってさみしさ爆発させましたショックなうさぎ
 
 
 
まだパカーンはきてないよ無気力ピスケ
 
 
 
私、まだまだ頭で思考してる無気力ピスケ無気力ピスケ
 
 
 
頭ではわかってるんだけど〜ってやつしてる無気力ピスケ
 
 
 
本当はわかってないやつね無気力ピスケ無気力ピスケ
 
 
 
違うな
 
 
 
本当はわかってるんだけど、わからないフリしてるやつだサッ
 
 
 
私、心屋のオープンカウンセリングも、初級も、上級も受けたことなくて
 
 
 
ただ、ぢんさんのようになりたくて
 
 
 
「ぢんさんのように」というのは「私もそうなりたい!」と思ってもらえるような、希望の光?のようなもののイメージで
 
 
 
私もそんな希望の光のような存在になって、アイツにできたなら私にもできるだろみたいな感覚で、そういう人をどんどん増やして、世の中明るくしたいと思って
 
 
 
いきなりマスターコース申し込んだのてへぺろうさぎ
 
 
 
いまね
 
 
 
非常にカウンセリング受けてみたいのですよとびだすピスケ1
 
 
 
オープンカウンセリング受けてみようかなとびだすピスケ1
 
 
 
今まで一生懸命隠してきたワタシが露わになるのが怖いんだけどサッ
 
 
 
もうそんなこと言ってる場合じゃない
 
 
 
わからないフリしてる部分に向き合う手助けをしてほしいのです無気力ピスケ
 
 
 
新年のオープンカウンセリングの予定確認しよとびだすピスケ2サッ
 
 
 
おわり