愛あふれる、
自分の道を歩いているあなたへ


こんばんは、千陽です。


10月に入りましたね。

今日は10月にはめずらしく
とても暖かい1日で、
これが今期最後のタイミングだ!と
家中のカーテンの洗濯
ユニクロのダウンベストの手洗い洗濯を
済ませられました✨


さて、
発売を待っていた来年の手帳が
昨日届きました💓



家用の手帳はこちら 



使い始める新年が明けるまでに
いろいろと書き込んで
手帳をつくりこんでいく作業も
楽しいんですよね✏️

みなさんも
毎年やってくる誕生日、記念日などは
書き込んでいると思います。


星ダイアリーには
星栞を見ながら
毎月の占いを要約して書いたり。
(出先で読みものになったり、振り返るときの参考資料になったり)


手帳のメモ欄に
◆読んだ本で響いたところ
◆学んだことで大切なこと
◆忘れたくないこと
などを書いていますが、

来年も引き続き
目に触れておきたいことは
新しい手帳に書き写しています。


最後の仕上げは
透明の手帳カバーのなかに入れる
推しの写真を
新年の頃に選んで入手すること❤️

一年間、手帳を手にするたびに
ルンルン気分になれますからね笑



星ダイアリーは
スケジュール&楽しめる手帳に。


前回投稿した家用のは
スケジュール&暮らしをスムーズにする手帳に。
 

このような目的で
新年までにつくりこんでいます。


今年も残り3か月。
今年のラストスパートと、来年の準備。

楽しみながらやっていきましょう👍️✨


今日も
どんな道でも
自分の道を歩いてる。


大丈夫、大丈夫。


あなたの
みんなの 命と魂に
ありがとう。