愛あふれる、
自分の道を歩いているあなたへ


こんばんは、千陽です。


「3月のテーマ」の1つ
💎自分の誕生日までやることを決めて実行する

だったので

なにかしら続けたいな~
とにかく、大変じゃなくてカンタンなこと!

と思って、
3月3日くらいから始めたのは


足つぼ踏み
(8年前くらいからあるので、ちょいボロ)
です。

1日5分
朝ドラ観ながらだったり
YouTubeやVoicyを聞きながらだったり。


今のところ
1か月毎日続けられています。

なんかしながら
ただフミフミするだけだからねー👍️


まだまだ痛いですが、
足は温かくなるし
以前よりも足裏がふっくら柔らかくなりました。

健康効果はまだ感じられてはいないけど、
まあ継続してデメリットはないでしょう。

誕生日まで、とは言わず
このまま健康習慣にしたいです✨


そうだ!
と足踏みマットを
母の日のプレゼントにしようと考えました。


施設に入るまでは
毎日、健康のために散歩をしていた母。

コロナ禍になってから
自由に散歩に行くこともできず。

もっと早く気づけばよかったなあ。

喜んでくれるといいけどなあ。



新年度、心新たに
始めたいことはありますか?

こんな感じで
ほんとにカンタンなことから。

どんな小さなことでも
やりたいことをやれてる自分は好きだなー💗
って思えます。



今日も
どんな道でも
自分の道を歩いてる。


大丈夫、大丈夫。


あなたの
みんなの 命と魂に
ありがとう。