愛あふれる、
自分の道を歩いているあなたへ


おはようございます、千陽です。

今回は早めに準備できました!
「2月のテーマ」
よろしければおつきあいくださいね❤️




今月のカード


💎何をしたいか、何を望んでいるか描いてみよう
その描いた風景に向かって、小さなことでいいので、行動してみよう。
描いたことを「それいいね✨楽しそう!✨」と一緒に楽しんでくれる人との時間を大切にしましょう。
また、否定的な言動をする人や疑い深い人と距離をとることも、自分を大切にすることです。


💎両親の愛を受けとる
愛情の表現は人それぞれ。必ずしも自分が望むかたちではなかったかもしれないけど、ご両親はあなたを愛しています。
また、結婚され、お子さんがいらっしゃる方は、自分とは違うかたちで見つけにくいかもしれませんが、パートナーの子どもへの愛を見つけてみましょう。


💎今の自分に合う、新しい食習慣にしてみよう
新しい食習慣にすることにより、より明確な思考、現実化の能力が強化されたり、エネルギーの上昇などの変化がもたらされます。



実は
昨年末、久しぶりに採血検査をしました。
もともと昔から、血液中のタンパク質が多い傾向にあったのですが、初めてひっかかりまして。
同時に、腎機能の数値もちょっとひっかかって、タンパク質が多くて腎臓に少し負担かかってるかもね、ってことで。

アレルギーや、食べるとあんまり調子がよく感じないな…と思う卵、魚介類や豆は食事としてほぼ食べてないですし、お肉は1日1、2食くらいしか食べていませんでした。
それでも私の身体、運動量には、摂取量が多いということで、それからは積極的に摂らなくていいということになりました。

食べてアレルギー症状が出るわけではないので、完全除去にはしていませんが、今までタンパク質摂らなきゃ、と思って意識的に食べてたのが要らなくなったので、食事づくりがさらにラクチンになったのと、食後のだるさがなくなりました。

また、食習慣を変えたことと関わりがあるか
わかりませんが、昨年よりは気持ちに区切りがついて、前向きになりましたし、人と会う約束が増えたり、電話しようかなと思ってたらその人から電話きた!とか、ここ数年、停滞していた現実が少しずつ動いてきたように感じています。
このカードをみて、もしかしたら関係あるかもー?と思いました✨


くれぐれも
お肉を抜けばいいのね、とか
ベジタリアンになればいいのね、などの話ではないので、

ご自身のからだの声に耳を傾けて、
これ食べると、食べないとどうかな?と
いろいろ試したり、

日頃、止めたくても止められなかった食習慣を実際に思いきって止めてみる、というきっかけになさってくださいね❤️



今月のカードは
なんだか緑ーって感じですね🍀


3枚とも種類が違うんですけど
毎月なんとなく
似た色とかテイストが出てくるのが不思議です。


ピンとくることがありましたら、
参考にしてもらえたら嬉しいです。

今月も
素敵な1か月になりますように✨


今日も
どんな道でも
自分の道を歩いてる。


大丈夫、大丈夫。


あなたの
みんなの 命と魂に
ありがとう。