愛あふれる、
自分の道を歩いているあなたへ


こんばんは、千陽です。


先日、
お友だちで
カードセッションのモニター募集している
Hanauta かふぇ さんに行ってきました。


西区平和にある
自然豊かで素敵な自宅サロン🍀

「平和」って地名も
ほんといいですよね✨


初めて乗るバスルートも
新鮮だったし、
なにより
下界と上界みたいな空気感の違い(笑)


自分でも
時々オラクルカードをひいたりしますが、
誰かにひいてもらう
読み説いてもらう
というのも
自分がまだ気づいていない新たな視点
もらう感じでいいよなあ✨


Mayuさんがひいてくれたカード。


とても可愛いカードです💖

内容も納得でした👍️


ほんと
9月は不安と恐れで
ずーっと足踏みしてたんです💦

Mayuさんのカードでも
出てきました(笑)


こういうことするといいよ
ってアドバイスもちゃんと出てきて。

自分でも意識してましたが、
またまた出てきたということは
足りないのか、方法を変えたほうがいいのか。


Mayuさんの経験からの提案に
新しいヒントをもらって
さっそく実践しましたら、
予想以上にスッキリ元気に✨


今までコンスタントに
浄化、充電、学びを積み重ねてきたMayuさん。

穏やかに優しい笑顔に
「大丈夫」
と言われ、心強くなりました。


最後に出たカードも

「最終的に、愛!」
(SixTONESファンには通じるw)

ですからね💓




セッションを終えて、
Hanauta かふぇさんから徒歩で行ける
西野神社へ案内してもらい。 


(福山雅治も結婚前に来たらしいという噂の神社)  

干支の犬をなでなで。


おみくじも大吉で👍️✨


Mayuさんのセッションと
西野神社の参拝と
ぜーんぶひっくるめて

この道に進んでみよう。

不安と恐れが
じわじわと溶けて
心が落ちついていきました。


力強く
背中を押されると

その時は
よーし!やるぞ!
ってなるんだけど

一気に盛り上がったのって
少し時間が経つと、
それと同じ勢いで
シューンと一気に落ちちゃうんだよね。


やっぱり
腰を据えて取り組んでいきたいことは、
じっくり丁寧に扱って
それをわかってくれる人と
分かち合っていきたいですね🍀


これから
本格的にモニター募集するとのことなので、

なかなか人には相談しにくいことなんだけど
聴いてほしい

それを打開する、自分らしく進むアドバイスが欲しい

という方は
ぜひチェックしてみてくださいね✨



今日も
どんな道でも
自分の道を歩いてる。


大丈夫、大丈夫。


あなたの
みんなの 命と魂に
ありがとう。