セルフイメージが変わると

全方位からモテモテに♡

 

自分を知り

自分を受け入れ

自分を活かす

 

モテノート講師 優香

 

 

⚫︎公式LINE登録者限定🎁
『セルフイメージを高める秘訣♡』

5STEP動画プレゼント中🎁

 

image

 

▷▷公式LINE登録はこちら♡

 

 


モテノート講師 優香です。

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

​ご提供中のmenu.

【募集中】

素材診断個別セッション

お申込み・詳細はこちらから

 


 

セッションでは

【自分を知る→受け入れる→活かす】

この流れを体現できます♡


(素材カラーは全部で12タイプ♡)



60-90分zoomで

✔︎自己受容に繋がる3つのワーク

✔︎自分の強みや売り、魅力を知る

✔︎ビジネスに自分の素材を活かす方法

✔︎今のお悩みや質問

をマンツーマンでお渡しします🥰✨✨



\こんな方におすすめです/


・自分に自信がない

・他人と比較して自己否定する癖がある

・セルフイメージが昔から低い

・お金や人間関係に不安がある

・起業したいが、何から始めれば良いか分からない

・起業したけど、発信がしんどい

・自分の強みや売りを知って、ビジネスに活かしたい




🎁早期申込特典🎁8月25日まで!


素材診断書3種類➕

3年分の運気リズム(人生サイクル)

プレゼント✨


人生のタイムマネジメントにご活用いただけます♡



素材診断個別セッション

お申込み・詳細はこちらから



❤︎❤︎


ブログ書くのが、めんどくさい〜〜!!泣






これ、数年前の私が

思っていたことです。笑







自分ビジネスしてみたい♡

発信して、自分の想いを伝えていきたい♡

その想いに共感してくれる素敵なお客様と繋がりたい♡







そんな風に思って

ブログを書き始めた訳ですが、








いざやってみると

毎日やる気満々で、書きたいことたくさん!!







とはならず、

『あー、、ブログのネタがない。

どうしよう。何書こう。。』







そんな風にぐるぐる🌀した挙句、

『ブログ書くの、めんどくさい。。!!泣』








に行き着き、ソファーにゴローン🛋️❣️

で、YouTubeを見始めて、書かなくなるw










ということを

繰り返していた時期があったんです😂😂










とにかく

『発信すること』に、

“めんどくさい”という重〜いエネルギーが乗っかっていたんですよね。

(ちなみに今は、そんなに重く無くなったよ♡)



もちろん気分が乗らない日もありますが、そんな時はカフェやファミレスへ行くことが多いです♡(デニーズの桃パフェ美味しかった🥰)







発信に限らずですが、








新しい挑戦

未知の分野

初めてのこと

慣れないこと









って、

『怖いな』とか、『不安だな』とか、

『めんどくさいな』

っていう気持ちが、湧きがちじゃないですか?









なぜなら人間の脳は、

未知のこと=生命の危険!!

と、判断するから。











今、安全な生活を送ってる。なのに、

余計な変化をして危険な目に遭うかもしれないことから、自分を守ってるのです。










だから








めんどくさい

怖い

不安









という重いエネルギーを発することで

新しい行動(=危険)を、

させないようにしてるんですよね👀🌀🌀











でも、それに従って

『楽しい気持ちじゃないから、やらない♡』

『気分が乗ったらやればいい♡』

ってするのは、違うんだ。






楽しい気持ち♡

いつも気分るんるん♡






で、ビジネス出来たら

最高だけど、さっきも言ったように

特にビジネス初期は、人間の脳みそ的に

それは不可能に近いことだから

(だって初期は未知のことだらけだもんね😂)








これはもう、

そういうもんなんだな♡

って、受け止めるだけでいいです。









こんな風に感じてる自分、

やっぱりダメかもしれない!

私はビジネス向いてないんだ!

他の人はなんで楽しく発信できるわけ?!

って違う方へ向けなくていいの♡








めんどくさい〜〜泣

でも、やりたいんだよね?♡









ほんとは、

めんどくさいを超えて、

自分の願いを叶えたいよね?♡







だったら、

重たいドヨヨーンなエネルギーが乗っかってても

『やってみたい♡』の願いに向けて

「おっこらしょっ!」って、動いてあげる♡







とりあえず、立ち上がる

とりあえず、カフェ行ってみる

とりあえず、ブログページを開く

とりあえず、タイトル決めてみる










やらないために、

あーだこーだ言ったり、

自分をダメとしたりする

うるさい頭の声を無視して

サクッと動いてみる♡






これも、自分に対する愛情なんですよね。

ビジネス初期は、小さな『おっこらしょ』を積み重ねることがとても大事です♡







それでもやっぱり

行動が重い場合は、

自分の素材に合わないことをやってる可能性大!!





みんなそれぞれに素材があり、

『ブログを書く』という行動一つでも

やり方は素材で、全然違うんです♡






もちろん『稼ぐ』のやり方も、

素材次第、十人十色♡






行動に、苦しさや、しんどさが伴う場合は

自分の素材に合わないやり方をしてるだけなんです。








素材を知ると

ビジネスや、人生への重たい思い込みに気付き

自分の強みや魅力はなんなのか?

自分だけの売りはどこなのか?

が明確になり

等身大で、楽しく生きよう♡

ビジネスもやってみよう♡

と、力まず自然体のままに進んでいける土台を作っていただけます✨




※残席わずか♪次回は3,000円値上げ予定!

気になる方はお早めに♡