いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

 

3年前、5年前に撮影した方々から

相次いで写真アップデートの

ご依頼がありました。

 


そんなに時がたったのかーー

って感慨深かったな。




それぞれ

楽しい思い出として

撮影体験があってよかった😊




一組はグループ撮影で

スタジオをお借りしての撮影




ちょっとそのスタジオで

感動したのが

観葉植物が動く






写真にグリーンがはいるように

よく移動させるんだけど

まーまー持つと重いのよ。

で、そのうち動かすのが億劫になる汗




このキャスターあれば

スイスイ爆笑

微調整もラクラクよドキドキ



観葉植物がある

全てのスタジオに使ってほしい‼️


 




最近、某アプリから

また別のスタジオをお借りしたのですが


今後は直接やり取りしましょう!!


てことで

LINEで繋がったのですが


終わって次の日評価したら

LINEでそのスタジオさんから

電話がかかってきて



何か忘れ物したかな?と思って

聞いてると



評価を5にしてもらわないと

困るんですよねぇ〜!!

(チンピラ風な口調)

みたいな話で



え??いや5つけましたよ



なら次回から割引で

スタジオご利用いただけます‥



スタジオ側が評価をみてしまうと

利用者側で修正できなくなるらしく

4とかだったら

5に修正してもらう

つもりだったみたい。




ちょっと脅しっぽくて

怖かった。。💦

5にしててよかったよぉ滝汗


運営側にだいぶ持ってかれる

みたいなんでね💦



利用料、お安かったし

わかるけど、、




言い方よ‼️言い方‼️




安くても

もう使わないかなぁ。。あせる



色んなスタジオ使ったけど

こういうのは初めてや〜〜




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹nijiphoto.hp.peraichi.com虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹​​​​​​​