いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

 



 イベント撮影

ありがとうございました‼️

 





予約は一件だったのですが

蓋をあけてみれば

7名の撮影ニコニコ

新しい出会いが楽しくて

嬉しかったですラブラブ

 





はじめてカメラマンに

撮影してもらう人が多かったので

途中、お話をお聴きしながら

写真撮ってました。



そのうちのおふたりが

途中で涙を流されて…



直接的な理由は違えど

根元にあったのは



自分自身を認める

自分を生きる



そういう

テーマだったのかなと。

 




自分の写真を撮る

その行動は



向き合う覚悟が整った

サインと思ってます。

 


折しも今日は

夏越しの大祓



転換点ですね虹



こっから2024年後半

誰のためでもない

自分の為に

遠慮なく突き抜けていきましょう‼️





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹nijiphoto.hp.peraichi.com虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹​​​​​​​