いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

 

急ですが

9月に山形に行くことにしました。



5月くらいからかなぁ


去年授かった

湯殿山神社のお札

お返ししないと…って

なんとなくおもってたら



出羽三山神社から

夏越しの祓のご案内がきて

家族分、申し込みを済ませ

そこからスペインに旅立ちました。



遡ること

去年三月

鶴岡のパン教室counellの孝子さん





はねやすめのひーちゃん



姉妹の

お声がけで訪れた山形県✨✨

そのイベントで撮影させてもらった方が

インスタで繋がっていて




写真撮って欲しいー

会いたいーー



ってDMもらい。




会いたい。




その言葉が、とどめの後押しになって

飛行機の予約取りました‼️


以前も会いたい!と言われて

北海道飛んでたな笑





今回のメインは

羽黒山登拝と

出羽三山神社正式参拝



はじめて参拝した時

たまたま正式参拝と被りまして


その時の祝詞の音霊と

神様が降りていらっしゃる感覚が

忘れられなくて

いつか正式参拝を!!と願ってました。

 




山伏のお山

修験道の空気感は

やっぱり大好きなのですーー❤️

 

 


去年、登拝した月山山頂にある

奥宮はもう閉じられたので

あの時、お参りできて本当によかったと

思いました。



心惹かれる場所には

行っとかないと‼️ですよ

みなさん‼️



あとは鳥海山

3月、神奈川県の大磯で

鳥海山の石の話を聞きましたし

スペインのモンセラットにある

石の山で私、癒されましたから

これはいっとかないとー!!って

思ってます🩷

ちなみに登山はしません😁



行くのを決めた途端


面白いことが❗️


スペイン旅行中の日程で

撮影希望のお友達を

お繋ぎしたいと知人から

連絡がありましたが

その日は無理なので残念💦

帰国後、連絡してみたら



真顔お繋ぎしたかった友達は

もう新潟に帰っちゃった。。



っていうからビックリ‼️



爆笑私、9月に2時間ほど

新潟にいるよーー



あんぐりえ⁉️連絡してみるー



ま、どうなるかわかりませんが

お茶でもできたらいいな😊

  



ということで


7月は東京

8月は広島

9月は山形



おおーー毎月どっかいくやん❤️




たのしみである😊



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹nijiphoto.hp.peraichi.com虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹​​​​​​​