いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

 


 スペインのあちこちで

家族写真やカップル、お友達などなど

スマホで撮ってあげてました😊



ガイドのヒロミちゃんには

20ユーロは稼げてたと思うよって笑

 

 

たまたまですが

新婚さんがその中に2組いまして。



1組は景色のよい

丘の上で。


もう1組は日本人で

サグラダファミリアの中で

数枚ポーズをつけてお撮りしました❤️

 

 

丘の上の新婚さんは

それはそれは素敵に撮れたのよラブ

しあわせいっぱいオーラが

そのまんま写ってたから❤️



撮影終わってから

一緒に撮ってもらったよ😊


私の顔がアップで失礼!

こーゆうとき自撮り棒使うんだよねーー




ヒロミちゃんのお友達で

トレドの街中で

新婚カップルを

撮ってるカメラマンさんがいるらしく


新婚旅行がスペインなら

ガイドandカメラマン付きで

オプションつくれたらいいよねーー


って話した翌日に



サグラダファミリアで

日本人の新婚さんに出会い

写真を撮ってあげつつ

こんなプランどう思いますか?って

聞いてみたら

奥様が


いいと思いますーー‼️


って反応してくれたから

おっしゃーー!と思ったよ。

リサーチ1組ですがwww


密着撮影はしませんから

安心してくださいね笑



興味ある方は

ぜひ!連絡お願いします❤️




外人の女の子が

ステンドグラスの光をあびて

めちゃくちゃ素敵だったから


おんなじように

撮ってーー‼️って無理やり

スマホ渡して撮ってもらったけど



あかん。


日本人のおばちゃんは

絵にならないわーーーーwww




残念っ





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹nijiphoto.hp.peraichi.com虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹​​​​​​​