いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

 

 ようやくスペイン旅の

写真データを保存した。


今回はガイドさんいれて4人

そして

めちゃくちゃ効率的に案内して

くれるから一箇所の時間がタイト。


なので私はいつも

列の最後尾で‥


しかも写真を撮るから

危うく皆んなを見失いかけるを

何回か繰り返した笑


なので

あまりじっくりまったり

撮れてないのだけど

このカメラ持っていって正解だった。


散々迷ったけどねーー



キャノンIXY


スマホがまだまだの時代に

活躍してたコンデジ。

 


 なかなか

いい味でてましたー‼️






時を経て

とっても新鮮な風味❤️

 









瞬間、瞬間で反応して

撮ってたから

ブレてるの多数なんだけど

それも⭕️と思える。



この写真達で

10月に個展します‼️



金土日か土日月かで。

 

 

なかなかねーー

重い腰があがらないから

先に宣言しておきます笑





生ハムはさんだ

サンドイッチ

おいちかった❤️




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹nijiphoto.hp.peraichi.com虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹​​​​​​​