いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 


スペインへの出発にむけて

荷物が整ってきました。



あいかわらず

行程はよくわかってないのですが

どおやら列車に乗るみたい❤️

『鉄女』としては

非常に胸が高鳴ります✨✨



懸案だったWi-Fi


 

使ってないiPhoneに

現地のSIMカードを入れる

つもりでしたが


バッテリーがもうダメやし


謎も多く足踏みしてました。


そこにeSIMなるものを知り

SIMカードの入れ替えもなく

今使ってるiPhoneに簡単に

入れられそうだから

ほぼ決めてたのですが



HISの何某かのWi-Fiが

3人でつかえるらしく

今回、色々手配してくれてる

友達が契約してくれました❤️



服問題



これがスッキリ決まらないのだけど


ワークマン最強

だと思う今日この頃。



ポケットにチャックついてる

服が多いのよね‼️


ここにカード入れてたら

大丈夫なはず。







ワークマンの

ジョギング用パンツ


お腹まわりにネットとフック?

ついててですねーー



なんと




チャック付きポケットも

あるとゆうすぐれもの❤️

防犯対策に最高✨✨



そして安い‼️



Tシャツが780円

パンツが1990円



お値段も最高✨✨



洗ってすぐ乾きそうだしね❤️



そして

考えるのが

しんどくなってきた😓

たりないものは

現地調達でいっかな。、






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

https://nijiphoto.hp.peraichi.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAabc1C-lfIQNmzz1UMX9VKN-El5qej8j7dC9jpBRsfnx_QGp8Zs_4GImPz4_aem_Ad3LdixUi-oFOrt8WydPlxA-eckUKYT0H79juNpmV6JZFqy0PsD0RN919_0mjw3ccu8-b8q9h82p7o5pWDAuQ6j0


 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹​​​​​​​