いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 



去年、起業塾で同期だった方が

カフェをオープンしたので

遊びにいったときに


ちょうど隣でピンチョスなる

韓国のかき氷を食べてる女の子がいて

それがもうかわゆくて❤️


いつものごとく笑

声かけて

動画をとらせてもらったの。




ね!可愛いでしょラブ



その時、Instagramをお伝えして

繋がった。



とくにそれから、やりとりは

してなかったのだけど

急にDMがはいり

みてみると、、



就活に使う写真撮ってほしい



ファッション系の学校に行ってて

作品(ドレス)を

撮らないといけないらしい。




今どきの就活。

しかもファッション系は

よくわからないので

一度、zoomでお話ししましょうニコニコ





で、お話して

方向性が決まったのだけど。





なんせ





可愛い





めちゃくちゃ可愛い。




ニヤけながら

私は話してましたよ笑



もう、今から

テンションがあがってます笑



たのしみだーー✨✨



でもさ。

トキメイタラ

声かけてみるもんだなーと思ったよ。




ホント

なにがどう繋がるか

わからない時代になりましたね。





虹募集中虹




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

https://nijiphoto.hp.peraichi.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAabc1C-lfIQNmzz1UMX9VKN-El5qej8j7dC9jpBRsfnx_QGp8Zs_4GImPz4_aem_Ad3LdixUi-oFOrt8WydPlxA-eckUKYT0H79juNpmV6JZFqy0PsD0RN919_0mjw3ccu8-b8q9h82p7o5pWDAuQ6j0


 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹​​​​​​​