いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

 

先日、手にしたiphone14

 

 

初の2眼カメラで思うように

撮れなくて

モヤモヤしておりますチュー

 

 

なんていうのか

そのまま撮ってくれない。

勝手に誇張してくれる・・・

それいらんねんけど。

 

 

風景とかは広角で

ダイナミックに撮れるからいいけどね。

 

前のSEは少し足りないくらいだったから

編集で自分のイメージに近づける

といった感じだったので

 

 

 

いきなりこれでどうだびっくりマーク的に

押し付けてくるから

撮ってて楽しくないのだ。


私はそんなイメージで

撮ろうと思ったんじゃないねん^^;

そう思うことが多々ある。


そして気をつけないと

歪みもだいぶキツイかな。。


スマホカメラと仲良くなるまで

まだまだ練習が必要ですなあせる





今日は誕生日でした。

 


とある会にお呼ばれしていて

そこに向かうのに

駅のホームで待ってたら


去年、撮影した大学生くんとご家族に

ばったりお会いしておねがい



あの写真は大活躍してます

ありがとうございました‼️



って言ってくれ

誕生日に思いがけなく

嬉しい言葉をもらい

これはギフトだなー💝と

幸せな気分になりました✨✨




その会では

ほぼ、はじめましての方々で

全く個性は違うのに、深い所で共振してて

すぐ馴染む不思議な感覚。


考えてみると

自分の範疇の枠の外にいた人達で

これからなんだか楽しくなりそうよニヤリ




ご自宅サロンだから

お部屋は出せないけど

めちゃくちゃセンスと質が

よきお部屋で。。


器とお料理の美に

眼福でした✨✨


写真のプリンの上にのってるのは

ココナッツをカリッとさせたもので

とってもいい味のアクセントに

なっておりましたよ❤️



なんか、わたしって紹介でしか

知らないとか行けないとかいう類の

ものに縁あるなぁと

今日の会に参加して自分の特性に

気がついた。



それもギフト💝かな笑




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹nijiphoto.hp.peraichi.com虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹