あれは2023年も
もうすぐ終わろうとしていた頃
 
突然やってきた
撮影依頼カメラ
 
内容は今度出版する
本の表紙撮影気づき

納期がなんせタイト‼️
 

依頼者はお互い闇ってた頃!?
からのお友達でして。
 
 
 
これはーー
なんとしても撮影する案件!!
 
 
主婦は年末忙しいねんでービックリマーク
とかいいながら
日を決めて打ち合わせ
 
 
 
光が綺麗な
彼のzoom背景に惹かれて
それはどこ?と聞いたら
  
 
 
 
鞍馬山だと。
 
 
 
 
私はいまだ
鞍馬寺どまりで
貴船にむけて歩いた事ない
未踏の地
 
 
鞍馬山山中で
撮りましょうぞ!!
 
 
 
えいえいおーー
 
 
 
 
 
この日は
曇天。
 
 
座敷わらしがいそうな
彼おすすめのお店で
腹ごしらえしてからいざメラメラ
 
 
 
自然環境において
初めての場所は
不安よりワクワクが上回るキラキラ
 
 
ときおり差す
木々の隙間からの光が柔らかく
 
 
あぁこれは
護りが入ってるよ。たぶん。
 
 






何かが息づいていそうな
この場所に立ってもらったり







目的地について
ほんちゃんの撮影開始。

 


メガネも脱がせる
いや外してもらう笑
 

 だって
 

彼の瞳が
優しいのを
私は知ってるから

 
 
 
 
 
そしていろいろ
いろいろ撮って決まったのが
こちら下矢印
 
 
 
販売開始になっております‼️
 
 
2年の年月をかけて
産み出した分身のような本📕
たくさんの方に
愛されますように😊




帰りしなも

閃いたら撮る(笑)



本が届くの楽しみです♪