今日は晴れたー☀️

太陽さん

ありがたいですね。



今日は二の午

初午は参拝出来なかったので

本日、伏見稲荷大社に

お参りに。


寝落ちしたおかげで

早起きできたので早めに着いた

つもりが遅かった💦

もう伏見稲荷大社は

多国籍ワールドです。








 

熊鷹社に御礼参りして

今回は池のまわりを散策

竹林に抜ける道があって

しばらく歩いたのですが

途中で引き返し

本線に戻る。

結果、その先にはいかいほうが

よかったらしい。。







雨の後だから

澄み切った京都の街


四辻までは余裕で

いけるようになった❤️


ここから山頂を目指します。




途中で光が綺麗だったから

オーストラリアからの旅行者

スマホで撮ってあげたら

お礼にめっちゃ撮ってくれて

ウケる私🤣




どんどこのぼる




さんちょーー!!!


ここはいわゆる山の山頂とは

違ってわかりにくいです。




戻る途中の眼力社


こちら好きなお社です❤️



降りたら

さらにさらに人が増えてた!!


テーマパークのよう💦




帰りはギャラリーへ


顔出したら

オーナーさんが

ギョッととした顔で

私をみるから


はてなマークはてなマークはてなマーク


一昨日くらいに

お客さんと私の話を

してたかららしい笑


これはまた作品ださないとなぁ。




朝は

ほぼ無人だったのにね。



帰りは人が凄すぎて撮れなかった。





京都の土地も空も

大賑わいな一日でしたウインク




今晩は布団でねるぞーー!!