いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

 

 

大阪は雨、関東は雪

しっかりと降りましたねあせる

 

雨の日は上がってる氣が落ち着くので

編集作業にぴったりですハート

 

諸所、お待たせしておりますm(__)m

 

 

image

 

 

少し前にもふれましたが

去年末に春、出版予定の本の表紙を

ロケーション撮影してきました。

 

 

著者が数枚の候補から

出版社と相談して

写真が決まり

先日、表題が入った

仕上がりの表紙写真を

真っ先にみせてくれて

 

感激ハート

 

 

文字がはいると

また雰囲気がちがうね気づき

 

 

 

表紙となると当たり前だけど

文字がはいるので

そこのスペースを意識しながら

撮りましたが

 

なんだか

いつもと違って新鮮でしたカメラ

 

 

 

でもってビックリマーク最近知り合った作家さん

鎌倉にお店がある方で

お人柄もよきハートでしてねラブ

 

また遊びにいきまーーーすびっくりマーク

 

ってメッセージ送ったら

 

 

 

実は本を出版する予定で・・・・!!

 

撮ってもらおうかな~~みたいなお話

 

 

 

ぜひびっくりマーク撮らせてくださいびっくりマーク

と珍しくごり押しした爆  笑

 

 

 

そして別件で三月に東京にいくので

これは鎌倉、いくしかないっしょキラキラ

ひさしぶりに江の島にもいこう。

 

 

 

てことで、身近で

本の出版話が続いて

嬉しいお話でした笑

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹nijiphoto.hp.peraichi.com虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹