突然ですが

オラクルカードってすごいよね。


結構。当たると思ってます。


過去には

ルノルマンカードリーディング

勉強したことあるけど

いまはもっぱら

日本の神様カードを

自分の為にひいてみてる。




今日はインスタフォローしてる

ケイティさんがインスタライブで

今週の行動について

一枚引きをしてて

運良く入れた‼️


@keity_joyful


出たのは


太陽のカード☀️


もう思うままに動いてください


とのことでした爆笑


なので

私のコメントが

わはは になってる笑


他の人に出たカードもね。

どれもかわゆいイラストで

癒されたなぁ❤️


ケイティさんの

テンポよいトークも

感心して聴いてた。


なぜならこの前

ラジオで喋ってきたとこだから笑


わかりやすく話すのって

技術いるなーって。


まぁプロではないから

当たり前ですが

撮影で指示する時の

お声かけにも繋がることだから

ちょっと意識してみよう。



皆さんも

お気に入りのカード

ありますか??