今日は風が強い日だった。

昔から強風は好き❤️


風に飛ばされて

空を飛べるような気がする。


そんなことを

今でも妄想してる笑笑



コロナの余韻で

まだ本調子じゃない次男の

送迎の帰り道に通る

古墳公園。


色づいた木々の葉が

風で揺れ光を反射して

とても綺麗おねがい


ここで撮絵会したらいいなー

とか思いながら

車とめて公園まで走ってみた。


気持ちいいな〜🎵



前から

サバイバルな模様の

望遠レンズをつけたカメラを

もったおじいちゃんが

歩いてくる。


これは

鳥を撮ってたなー‼️

思って声かけたら

写真見せてくれた❤️


アカハジロ

って言うカモ撮ってたらしい。

聞いたことない‼️


福島県からそのカモを

撮りに来てる人がいたとか。

へーーー!!


そんな会話もしつつ

柔らかい日差しを浴びて

深呼吸。。


ゆるむわ〜照れ


短時間だったけど

癒されました〜音譜音譜


こおゆう時間も

大切だねガーベラ