いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩少しすずしくなりましたね~

 

 

 

image

 

 

山にも秋が着々と・・・・イチョウ

 

 

 

 

今日は珍しく!?

お客様の感想をかきますニコニコ

 

 

 

 

丸ブルーうまく写真(伝わる)を撮りたいと

思うようになりました。

今日の講座にヒントがたくさんありました!

これから活かしていきます。

 

 

丸レッドすごくドキドキしていたのですが

撮影した写真をほめていただき

とても嬉しかったです。

自分の好きなことを楽しんでいきます。

 

 

 

四角グリーン今日はとても勉強になりました!

自分がいかにいいかげんに適当に

写真にむきあっていたかよくわかりました。

これからは撮る対象を大切にして

心を込めた写真を撮るように心がけたいです。

 

 

 

これはスマホカメラの基本編に

ご参加くださった方の感想です照れ

 

 

 

 

imageimage

 

簡単にビックリマークいつでも

写真が撮れる時代だからこそ

大切にしてほしいことを

まず話してますよウインク

 

 

 

 

次回、9月28日に開催予定の

スマホカメラstepup講座

 

image

 

ほぼ満席です。

 

 

あと1名ご参加可能ですが

みなさんを見て回りたいので

この人数でもいいかな飛び出すハート

 

って思ってるから

 

ほぼ

 

って書きました笑

 

 

 

ステップアップ講座は

撮って撮って

撮りまくってもらいますよビックリマーク

 

 

ご参加のみなさま

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹こちら虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹