こんにちは。


今日がマヤバースデイの

虹photoです🌈




タイトルの




【運は動より生ず】



とは。


運命を切り開くためには

動くことが大切である。


不安や苦労を取り除きたければ

立ち止まっていてはいけない。




今朝この言葉をみて 


早速、動く私笑

  



福知山の

元伊勢にやってきました。

お札の返納と御礼参りにね







そこからこちらへ




つばめさんと小鳥さんが

乱舞してた🩷


こちらでもお礼と感謝をのべて





天の岩戸神社⛩️

ゆっくりと参拝させて

いただきました。

こちらのお社が一番好き❤️





ゆっくりしてたら

ひとりの女性が。



いつものことで

声かけてみたら

なんと!!シンクロ!!

めちゃご縁ある人だった爆笑


あまりに面白いので

Facebookでお友達になり

また会う約束をした飛び出すハート



神様、素敵なご縁を

ありがとうございます♡





こんな山の中に!?

アジアン雑貨店で

お茶してかえりますー♪


タイ紅茶がめちゃうまよ🩷


@casaoriente03

アップアップアップ

Instagram