いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 


 

 

8月にはいって

何かがスコーーンと抜けた。

 

 

靄がはれて

物事がより明確になった気づき

 

 

 

 

最後に曇りを拭い去って

くれたのは沖縄の魔女でした乙女のトキメキ

 

 

 

なかなか予約が取れない

沖縄の美容師 福田公子さん

 

以前、開催されたお話会にて。

 

 

 

頭皮と髪から読み取る

独自の診断で

髪を切りながらメッセージを

うけとります

 

 

 

切ってもらいたい人多数びっくりマーク

なのに運よく当選気づき

 

 

 

お会いするのは

これで3・4回目かな?

 

 

 

ここ数か月

気にいってたヘアスタイルは.

アシンメトリーキラキラ

 

 

 

なんかそれよかったみたいハート

 

 

 

長い髪のほうはそのままに

今後の活動のアンテナとして

活用することに笑

 

 

 

 

前回は3年前かなぁ・・・

 

病気の伯母のことが発端で

メンタルボロ雑巾でした雨

 

 

その時、公子さんにいわれたのは

 

 

あなたは

 

 

ひとりSMをしてるびっくりマークびっくりマーク

 

 

・・・と(爆)

 

 

 

 

 

うぉーー!!

わかりやすいのキター(*´з`)(笑)

 

 

 

 

自分で自分を

がんじがらめにして

責めてたのよねあせるあせる

そんな趣味嗜好(汗)

 

 

 

そして今、、、

 

7月からの流れは

確実に開放に向かってたと

ストンと理解した

 

 

 

 

今回のメッセージを聴きながら

 

 

いつかくる私の未来に

想いを馳せる虹

 

 

 

私は私を

置いてきぼりにしない

 

 

そして

 

 

私が私を超えたときに

まだ見ぬ私がそこに立ってる乙女のトキメキ

 

 

 

わくっとするおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道・・・

 

 

 

目の前に広がるもの

すべてが立体的に見えて

おもわず立ち止まった

 

 

 

今まで私は何をみていたんだろう?

 

 

そう思うくらいに。

 

 

 

 

 

image

 

 

風を味方にしたらいいよビックリマーク

って公子さん

 

 

もう風は友達だから

それは大丈夫かもーー音譜

 

 

 

 

私たちが住む世界は

本当に美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私はそれを表現する術を

すでに持っているカメラ

 

 

ありがたいなっおねがい

 

 

image

仕上がりはこんな感じ♪

 

 

 

 

人の中に

自然の中に

物事のなかに

 

 

光をみつけていくよキラキラ

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹こちら虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹