いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

 

8月になりましたひまわり

 

 

 

 

前回の記事で

ピアニストさんとのコラボのお話

 

 

行きたいっ気づき

メッセージやリアルでも

言ってもらったりで・・・

 

 

何も具体的にきまってないのに

嬉しい反応でしたニコニコ

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

で、やっぱり意図したら

素敵な場所が現れまして(笑)

 

 

1928年建築の米問屋キラキラ

 

 

image

 

image

 

↑トロッコが通ってた線路

 

 

 

image

中庭に小さなお社がおねがい

 

 

 

そこにピアノがおいてあってキラキラ

おぉーーーって思いましたの爆  笑

 

調律は微妙ですが・・・

 

 

 

ここでスマホカメラの基本講座を

受けてくださった方向けに

上級編!?

やりたいな~って思いましたウインク

 

 

 

今月末にもピアニストの方と

2人でで見に行こうと

思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして!!

 

写真のテーマも決まったかも!!

 

 

 

命の根源

or

命の源

 

 

です。たぶん(笑)

 

 

 

image

 

昨日、撮影したこの写真で

閃いたキラキラキラキラ

 

 

 

 

過去に撮ったものも含めて

感性開放で

撮っていきますカメラハート

 

 

 

飛び出すハート

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹こちら虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹