いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

今日は

ご縁が本当に面白い件を。

 

 

 

去年、11月

豊中のギタスナフェスで

いつものように会場撮影してた時

 

 

 

私好みの服を着た

素敵な女性をみつけましたハート

 

 

 

 

とてもお似合いだったから

印象に残ったんです照れ

 

 

 

 

 

しばらくして

ステージにあがって歌ってるのが

その素敵な女性でした!!

 

 

 

 

シンガーソングライターキラキラ

どうりで華があるはず!!

 

 

 

歌声に耳をすませば

ええ声やねん!!!!

 (あたりまえか笑)

 

 

 

動画で少し撮って

インスタにあげたら!!!!

 

 

 

 

 

 

私が通ってる美容室の

仲良い男の子が

 

 

 

 

 

ぼくの親戚ですーーっ!!!!

 

 

 

 

 

 

まぢですか爆  笑爆  笑

 

 

 

なんて狭いの(笑)

 

 

 

 

 

 

帰宅後に

インスタフォローして

@chinage1230

 

 

 

実は・・・って↑の話をして

また、ライブ行きます!!宣言して

 

 

 

それからずっと

機会を狙ってたの~~ハート

 

 

 

 

んだら

ライブのご案内で

会場の住所がまさかの近所!!

 

 

あんなとこにあったっけ??

 

 

 

たしか

いつも通る道を1本入った筋

 

 

 

行ってみたらありました!!

 

 

 

 

 

その名も

HIDEAWAY

=隠れ家(笑)

 

 

そらわかりにくいわ!!!!

 

image

 

 

で、無事に生活圏で

ライブが聴けたという・・・

神戸とか十三とか

出ていかなあかんとばかり・・

 

 

なんという奇跡や飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ちなげさんハート

快晴の空みたいに

清々しくて気持ちよかったです音譜

 

 

 

 

また聴きにいきまーす音譜音譜

 

 

 

※25日のスマホで街撮り企画は

満席になりましたビックリマーク

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹こちら虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹