こんばんはセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

いつもブログを訪問していただいて

ありがとうございます虹

 

 

 

あぁやることいっぱいで

ただ今、現実逃避しています(笑)

 

 

もうかなり前になりますがあせる

スマホカメラ講座をしましたニコニコ

 

 

いつも写真が暗い!!

Androidなんですけど...

 

 

 

そんなお悩みを聞きつつ。。。

 

基本的な構図のお話と

アプリを使っての編集作業。

 

そして写真を撮るうえでの

マインドのお話をさせていただきました。

 

意図して撮ることって大切なんですよ。

 

 

 

 

それをふまえてビックリマーク

スマホカメラで撮った写真のビフォーアフターキラキラ

 

 

 

参加者の皆さんがあったかい人達でハート

とてもお話がしやすかったですウインク 感謝ブーケ2

 

 

 

写真撮るのは楽しいことキラキラ音譜

 

 

 

 

これから撮影によい季節になってきますから

ぜひぜひたくさん撮って楽しんでくださいね虹

 

 

リクエストがあるのでまたcompassさんで開催予定ですラブラブ

 


他にも参加者の方も

ブログに感想を書いてくださいましたアップラブ

 

 

虹お片付け~リフォームまで 暮らしの修理屋すまい処

 

 

虹探さない人生。~整理収納で探し物時間を豊かな自分の時間に~

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

虹虹photo虹       

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 
 
最後まで読んで頂いて
ありがとうございます虹