こんばんはセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

いつもブログを訪問して頂いてありがとうございます虹

 

 

 

もりねっこのみんなと再会してきました!!

 

 

もりねっことは? 花火

 

 

 

森に探検に行くところから同行ニコニコ

 

 

あたり一面、綿帽子がた~くさんあるので

 

吹き飛ばすのに夢中キラキラ

 

 

 

 

 

何やらあった、木の枝。

 

これ。。乗ってみると絶妙にゆらゆらして面白いのです。

 

こどもは遊びの天才音譜

 

大きい子たちがいなくなったら

 

ちゃっかりその後音譜小さい子が登ってましたよ。ウインク

 

 

 

今の季節はほんとに気持ちがよくてハート

 

寝ころばずにはいられない照れ

 

 

裸足で駆けだしたくもなる。

 

 

 

これね。へびいちごなんです。

うん十年ぶりにみましたびっくり

 

ひとつ取ったら、根こそぎとれてしまったよチュー 

 

森を歩いていると、発見と驚きがいっぱいなんですアップ

 

 

しろつめくさの指輪。

 

 

 

ここにも、ごはん粒つけた子がいたビックリマーク(笑)

 

 

5月ということで、他にも幼稚園の団体さんが遠足にきていて

 

そちらにもカメラマンが同行してたので、様子をみてました。

 

やっぱり販売が目的なので、はいビックリマークこっちみて~音譜って撮影に.なる。

 

 

それもアリだけど、こどもの動きをとめてしまうからもったいないとも思う。

 

何かに夢中になっている時って、本当にいいお顔をしてるから虹

 

 

5月の風は心地よかったですクローバー

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとう虹