【動画配信予定】パジャマヨガやるよ | ゆるふわボディメイク TAMAKI

ゆるふわボディメイク TAMAKI

パジャマヨガ、マッサージ、動画配信を通して、凝り固まった身体と心をゆるふわボディ・ゆる楽メンタルへと導くアーティストです。

お気に入りの入浴剤をいれて

お風呂に浸かる

 

 

 

灯りは暗めに

 

 

 

たまには、ケータイを持ち込んで

YouTube流しながら

大熱唱

 

 

 

たまには、タブレットを持ち込んで

dTV鑑賞

 

 

 

たまには、マッサージグッズを持ち込んで

身体を揉みまくる

 

 

 

 

そんな今日は、

ラベンダーの香りに包まれて

頭まで潜った

 

 

 

ちいちゃいころ、

ゴーグルつけてよくやってた

 

 

 

今は、もうやんない




そして、

ラベンダー

 

 

 

カッコつけても

使ってるのは、

バブ

お気に入りの匂いに出逢いたくて

楽天で大量に購入した

 

 

 

バスミルクみたいな

おしゃれなの

今度見てみようお願いお願い




半分は失敗したんだけどね真顔

 

 

 

 

昨日、

思う存分、パジャマでゴロゴロを

堪能して




今日、

お風呂に潜ってたら、

何か急にアイディアが湧いてきたのキラキラ

 

 

 

あ、全然どうでもいいんだけどね笑笑

 

 

 

自分のYouTubeチャンネルの名前と

わたしのサイン爆笑爆笑爆笑

 

 


お店の屋号はあるんだけど、

(Brilliant ange  、Muse)

自分のサインはなかったの

 

 



そして、かしこまってた

ヨガとサロンの内容を変えた

 

  ↓ ↓ ↓

 
**************
身体がみるみる軽くなる
たまきのミラクルマッサージ
      
  ☆メニュー →→→
  ☆スケジュール →→→
       3月スケジュール
 
 
身体がゆるゆるほぐれるよ
たまきのミラクルパジャマヨガ
        
   ☆ミラクルヨガ(レッスン)→→→
   ☆パジャマヨガ(動画配信)→→→
         ただいま準備中
   ☆スケジュール →→→
 
*************
マッサージにもヨガにも
ミラクルをつけてみた



だって、ミラクルに変わるから



そして、
パジャマヨガ
動画配信予定です




1日の中で、
お布団に入る瞬間が1番好き




はぁ〜〜今日もがんばったお願いお願いお願い
って、何かがふわぁーーっと抜けていく




そんな瞬間に、
気持ちいいストレッチとかしてたら
なお、なお、なお、
気持ちがいい




呼吸が浅いって言われたってね、
身体がついていってないんだもん、
身体がリラックスできてないんだもん、
無理にやったって苦しいだけ




モコモコの気持ちのいいパジャマを着て
ベッドやお布団の中で
眠る前に、ちょっとだけ



身体に
1日ありがとうの時間お願いお願いお願い




作ってみようと思ったんだニコニコニコニコ
わたしと、それを聞く人たちに



顔出しは、ドキドキするから、
声だけでリードしようかなって
思ってるニコニコニコニコ




待っててねーニコニコニコニコ





Tamaki