エンパス体質だから、選ぶしかない | ゆるふわボディメイク TAMAKI

ゆるふわボディメイク TAMAKI

パジャマヨガ、マッサージ、動画配信を通して、凝り固まった身体と心をゆるふわボディ・ゆる楽メンタルへと導くアーティストです。

最近は、1日1日が過ぎるのが早くて早くて




そのままで人生終わっちゃっていいのー的な
メッセージがどんどん降ってくる





うじうじしてるわけじゃないんだけど
ただビビってて
ただ不安なだけ






理学療法士の職場をやめるときも
MuseをOPENするときも
誰かにだいじょうぶって言ってもらえないと
自分に自信が無いから
全然行動に移せなかった







嫌われるのが怖くて、仲間はずれが怖くて
変なこと言わないように
へたなこと言ってしまわないように
素直な気持ちも、自分の考えも
何にも話せなくなった中学時代
自分の感情、感じてること、考え方を殺す方法を見つけたのがこのときで






自分が着るお洋服でさえ
お母さんに一緒に買いに行ってもらって
「これ、変じゃないかな?だいじょうぶかなぁ?」
無難なもの、普通なもの、嫌われないものを
ってやってた高校時代
を経て





お酒を覚えた大学時代に
ストレスの発散方法を見つけた気がして
バイトと飲み会ばっかり
大学卒業しても、自分のやりたいことが分からなくて
1年間、フリーターをして





ふっと理学療法士の道が気になって入った学校では、
絶対的に優秀で優等生で、
断トツで学年トップじゃなきゃいけない!!!!
と思って理学療法士の専門学校時代を過ごして






つねに不安で
つねに自信がないから、
つねに人の目が気になって、
つねに人の評価が気になって、
つねに人から認められたくて、






どんなにどんなに
昔のわたしは生きづらかったろうと思う





何度も何度も過呼吸になって
生理痛で動けなくなることなんて当たり前で
過敏性腸症候群も悪化の一歩を辿るのみで





わたしの体は、
ほんとにほんとにたくさんの導きをしてくれました
痛みを創り出すことで、呼吸を苦しくさせることで、
「そっちの道じゃないよ‼ズレてるよ‼」って教えてくれて、
もっと、自分を生きて‼って何度も何度も導こうとサインをくれた






だから、これからは、たくさんたくさん大切にしていきたいと思って
大事に大事に自分のこと見てあげたいと思って






そして、今、私は
人の体やこころを癒やす仕事をしてます





エンパス体質なので
みんなみんなを施術できるわけではないし
体力も少ないから
たくさんの人に提供できるわけでもない
見えてるものにも見えてないものにも潔癖なんです






選べるほど、お客様が来ているわけではないけれど
施術をする相手が誰でもいいわけではないので
施術をさせてもらうかどうか
申し訳ないけど、選ばせてもらってます






1日に3人まで
営業日も少ないけれど
自分のことを大切にしたい。大事にしたい。
と思ってる人たちと繋がっていたいし
そこにたくさんのエネルギーを使いたいから
余計なエネルギーを使わないために
余計だと感じてしまったものは、手放すことにしました





ビビリで不安で
そわそわばっかりしてるけど
体や感情が導き出してくれた道は、
信じて進もうと思います





すべては、よりよくなるために♡

 

鹿児島県日置市伊集院 隠れ家サロン

Yoga&Bodycare Muse

 

体と心のメンテンナンスに、中医学・理学療法・東洋医学など、お1人お1人の身体と心に合った、オリジナルのメソッドで施術をさせていただいています。
 
☑お体に痛みやコリを感じてる方
☑体のだるさやむくみを感じる方
☑最近、元気が出ないなーとお感じの方
☑こんな体だったらいいなぁー♡と理想をお持ちの方
☑生理痛など女性特有のお悩みをお持ちの方
☑ベビ待ちさん、妊娠中の方
☑産後の体型を戻したい方    など
 
 
※妊娠中の方も安心して受けていただけます
まずはお気軽にご連絡ください(^-^)
 

ーーーースケジュールーーーー

3月 ヨガ スケジュール こちら 
2月 ボディケア スケジュール こちら 

 

ーーーーーーご予約ーーーーーー

 TEL→ 08027208643
LINE→ https://line.me/R/ti/p/%40agv3513z

友だち追加
スワロフスキー雑貨
Brillant ange 
ブリヨンアンジュ
ホームページは  こちら
  
 web情報誌 by.Sに掲載されました

これ→幸運のサンキャッチャーで良縁まで手に入れて♡