今日は視界が開けた一日になった!✨✨


ここ最近抹茶ラテが飲みたくて…
ずーっと言っとったら姉がお茶屋さんに連れてってくれた!笑
しかもおごってもらった。びっくり


話ちょっとそれるけど、、
お産が近づいてきてたびたび姉に聞いてしまうことがある。

抹茶ラテを飲む前にもそんな会話になった。


痛かったやろ?
痛みは下腹部→腰→お尻の順に下がってくるってホント?
ああ生きて帰れるかな…
わが子も無事うまれてきてくれたらいいけど…

そんな言葉がふいに出てくる。


姉は笑いながら大丈夫やちゃって言う。
耐えれる痛みやからって。
まぁあんたが経験したヘルニアの1200倍くらいかね、って。


え、、、耐えれる??笑

…。

なだめられながら飲む抹茶ラテって美味しいね。😂笑


生まれたらまた抹茶ラテ奢ってあげるちゃ
と言われたのだった。


もうこうなったら、、
お産の目標は生きて帰る!!それだけだ!
と本気で思ってます。

そんなこんなの抹茶ラテ時間でした。


いや〜
ほんっとに美味しかった〜〜〜!おねがい

満足いたしましたチュー



しかも、、新しいメガネも買った‼️
嬉しいピンクハートピンクハート

これも妊娠中にやりたかったことのひとつ✨

まぁいいかーってなっとったけど
やっぱり買ってよかった!!


私の機嫌がすべての源やから。
受け身になっとるだけじゃいかんなと。😆


今日は改めてそんなこと思ったよ!!


受け身になりがち
弱気になりがち
目を伏せがち、な3がち民はやめよう❣️

脱ぎ捨てよう流れ星


今日も日常を過ごせたことに感謝して
おやすみなさい😘


明日は入院バッグを完成させたい。


がんばろーOKOKOK