ついさっきお食事会終わりました爆笑


あ~~楽しかった~ニヤニヤバレエラブラブ

彼の個性豊かなご家族と田舎丸出しの我が家のコラボ!!

それだけでも面白かった!笑




『暑い季節やしネクタイなしにしようか』という彼の願いはむなしく(笑)


ネクタイだけでなくジャケットもフル装備の

ザ☆型通り!の会になりました。笑


『こういう場所はずっと印象に残るから、型を崩さないほうがいいよ!!』という堅物(カタブツ)美咲ちゃん。

相撲で例えるならば、寄りきった感じでしょうか爆笑爆笑


寄りきった結果、真っ黒に染められた彼のご家族たち。




集まってビックリ、、!びっくり



まさかの


私が一番ラフやった〰びっくり笑い泣きびっくり笑い泣き


!!笑


彼の『え?』っていう顔…直視できなかった。笑

ほんとごめん。。ウインクラブラブ


やっぱり電話でイメージを共有しあうのは難しいな~!と思いました。

え?そういう問題じゃない?口笛


まぁ、堅いことは置いといて、ですよ。笑


今日また一つイベントを終えたことに拍手乙女のトキメキ

これからは婚姻届の受理とそれに伴う変更手続きの嵐が待っている~~新幹線真ん中新幹線前