11月のサロン予定です | 髪と癒しの美容室 MAHANA 菅原裕美

髪と癒しの美容室 MAHANA 菅原裕美

青森市美容室 髪と癒しの美容室MAHANA
青森市浪館にある小さな美容室です
プライベートサロン

ホームページ
http://mqpfp.crayonsite.net/p/2/



青森市は寒くなりました
雨が続いて、なんとなく気分が乗らない方も多いのではないでしょうか?

周りでも風邪をひいたり、体調を崩している方が多いです!

首もとや、足を冷やさないように
なるべく温めるように意識していくと、だいぶいいですよ✨✨
まだ雪降ってないから
まだ0度いってないから
ではなく、大切なのは冷やさない事なので、真冬並みの防寒もいいと思います😊

マハナの店内はストーブつけていますので、暑いくらいで、のぼせそうです 笑


出るのは億劫ではありますが、リフレッシュにヘッドスパや、カット、トリートメントオススメですよ✨✨

気分が明るくなると思います💕
心を込めて施術させていただきます😃


ヘッドスパ
30分  3240円
40分  4320円
60分  7020円

新メニューの頭皮洗浄  5400円(約40分)
生薬や植物の力で頭皮の古い角質や汚れを浮かせ、更に血流改善、美肌や美髪効果が✨✨
天使の輪がツヤツヤになる方がほとんどです


017-718-8339
青森市  髪と癒しの美容室 MAHANA