今日の外出は | 髪と癒しの美容室 MAHANA 菅原裕美

髪と癒しの美容室 MAHANA 菅原裕美

青森市美容室 髪と癒しの美容室MAHANA
青森市浪館にある小さな美容室です
プライベートサロン

ホームページ
http://mqpfp.crayonsite.net/p/2/

今日は、なんとなーくドリームタウンアリーへ



一人プラプラ

一人プラプラは、得意ww
しかも髪ボサボサのどスッピン
有り得ないww

何が有り得ないって、それを自分で許してる事………



けど、そんな今日はアリーに行ってたおかげで、沢田女子計画プロジェクトの結果を見る事ができて

しかも、若山さんと沢田さんと3人で、女子らしいショッピングができて楽しかったよドキドキドキドキ

沢田さん、いつもの感じも美容師っぽくて好きなんだけど、今日の女の子な感じも捨て難い……
全く違和感なくて、若山さんヘアーメイク上手だねグッド!



途中で、バッタリ専門学校の時の友達に会って


専門学校、東京なんですが、向こうで出会った友達

学校と寮が一緒だったんだけど、地元が一緒っていう偶然はあったものの、一緒に行動とかはしてなくて

でも、まさか地元でバッタリ会うなんて、嬉しすぎーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もちろん、向こうで出会ったので標準語で会話してた仲なんだけどさ

今や、お互い標準語で話してたカケラも感じない津軽弁ですww


いやー
連絡先聞けば良かったよパー


子供どうしの保育園が、姉妹園に預けている事がわかって、これもまた縁を感じるよーリボン



また会いたいな(●^▽^●)/''




からのー

子供たちピックアップしてから、ねぶた小屋に行き

製作中のねぶたを見てきました



色つけされている物、まだ真っ白な物


本番が楽しみだぜぃ