桜色の富士山 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

初めて見た春の富士山

満開の桜に囲まれて桜色にお化粧された富士山の美しさに感激したママなのでした。

 

繁忙期真っただ中ですが、どうしても春の富士山に会いたくなって、
先週末、小吾郎と一緒に富士山に行ってきました。

 

残業と週末勤務続きで全くリサーチできぬまま、何とかなるだろうと向かった山梨。
が、まだ桜は蕾で、大慌てで静岡に南下~
珍道中となりましたが、念願の春の富士山に大感激でした!!!

 

小吾郎

春の富士山、本当に美しかったね。

ママもあなたとの大切な思い出がまたひとつ増えて嬉しかったですよ。

まずは取り急ぎ現像できた1枚をUP

他のお写真は後日ご紹介しましょうね。

 

ママより

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ