富士の朝日 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

昇ってくる朝日を待って

その瞬間に雲に覆われていた雲が去り歓声を上げたママなのでした。

 

11月に山梨の山奥で撮影したお写真です。

 

この場所には真夜中に到着しましたが、

この先は通行止めになっているので、

全く誰もいませんし、来ません。

 

しかも、近くには心霊スポットのようなトンネルがあるし・・・

 

到着直後、近くでガサガサという音がしてビビったら

天然記念物のニホンカモシカ登場。

 

これまで野生の鹿には何度も遭遇したことがありましたが、

珍しいニホンカモシカを見るのは生まれて初めて。

 

目と目があって暫くじっとしていたニホンカモシカでしたが、

安心したのかゆっくりと山の中に戻っていきました。

 

小吾郎

自然の中には様々な動物たちが生活しています。

彼らの生活の場を守り

人間と共存していけるような取り組みを応援していきましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ